佐野ひなこの「顎乗せ動画」に反響 「かわい…すぎ…」と語彙力失う人続出

モデルでグラドルの佐野ひなこ(23)の顎のせ動画に悶絶の声相次ぐ。

2018/06/18 16:30

佐野ひなこ
(画像は佐野ひなこで公式Instagramのスクリーンショット)

タレントの佐野ひなこ(23)が17日に自身のインスタを更新。アップされた動画に「かわいい!」と賞賛の声が殺到している。



 

■駆け寄って来て手のひらに顎を乗せる…

https://www.instagram.com/p/BkGkWMtjku2/

女子高生を中心に流行中のアプリ「Tik Tok」で加工した動画をアップした佐野。手を丸めて差し出していると、佐野がおもむろに近づいて来て、その手のひらの上に顎を置く…という動画だ。

内容的にはただそれだけなのだが、佐野のかわいさが非常に際立っており、もはや「手になりたい」と思うほど。記者は気づけば10回以上リピートしてしまっていた。


関連記事:女性を男8人で約2時間も集団レイプ 「国内の事件と思えない…」と戦慄走る

 

■かわいすぎて語彙力を失うファン

この投稿に、ファンからは賞賛の声が続出。

・やばい!  可愛い


・か、か、か、かああああ


・かわい…すぎ…


・これは反則…かわわわ(語彙力)


・手のりひなこだね


あまりのかわいさに、語彙力を失ってしまったようだ。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■3分の2が「付き合いたいのはかわいい女性」

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性704名を対象に「付き合いたい女性のタイプ」についての調査を実施。結果、すべての年代で「キレイな女性」よりも「かわいらしい女性」と付き合いたいと思っている男性が多いことがわかった。 

かなりあざと目ながらも、猛烈なかわいさを見せてくれた佐野。思わず「付き合いたい」と思った男性も多いのではないか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男性704名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能かわいい動画佐野ひなこインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング