「一瞬だけタイに」 日帰り出張したミキ・亜生の「一瞬感」がたしかにスゴい

兄弟漫才コンビ・ミキが日帰りでタイに出張した結果…

2018/06/18 20:00

兄弟ならではの抜群のコンビネーションと、関西芸人らしいしゃべくり漫才で人気の漫才コンビ「ミキ」。ぽっちゃり体型の兄・昴生の甲高い叫び声と、弟・亜生の揚げ足取りスタイルのボケは、王道ながらも一度見れば病みつきになるクオリティの高さだ。

そんなコンビの弟・亜生が18日に自身のインスタを更新。一瞬だけタイに行ったようなのだが…。



 

■タイに行ったのに写真はこれだけ

https://www.instagram.com/p/BkJKEudAZYO/

「一瞬だけタイに行きました。」という投稿とともに写真をアップした亜生。

・昴生やゆりやんレトリィバァ、おいでやす小田、とろサーモン・村田秀亮が写っており、メンバーそのものはお笑い好きなら「それなりに豪華!」となりそうだが、場所はロケバスのよう。

昴生は若干現地の人っぽく見えなくもないことを除けば正直、タイ感は皆無と言っていいだろう。

昴生によると、この日は日帰りでの渡タイだったよう。10分漫才して帰るというのは、なかなかにスゴい。さすがよしもとである…。


関連記事:女性を男8人で約2時間も集団レイプ 「国内の事件と思えない…」と戦慄走る

 

■「タイ感皆無」「これだけ?笑」

この投稿にファンからは以下のような声が。

・写真これだけってwww


・タイ感皆無ですね笑


・唯一の写真コレて


・一瞬の滞在でタイは感じられましたか〜(笑)


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■海外旅行未経験は3割未満

海外旅行

しらべぇ編集部では以前、全国の20代〜60代の男女1400名を対象に「海外旅行に行ったことがない割合」を調査。その結果、全体では3割程度の人が海外未経験だった。

つまり、この世代は7割が海外旅行を経験済みということだが、「日帰り海外出張」はおそらくほとんどいないのではないか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代の男女計1400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタミキ亜生昴生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング