菊川怜、「ショートフィルムの魅力がわかった」 『SSFF ASIA 』授賞式が豪華すぎる

国際短編映画祭「SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2018」に豪華ゲストが登場。小池都知事も応援に参上。

2018/06/18 21:00


 

■来年度の新プロジェクトも

イベントのラストには来年度から行われる「女性応援プロジェクト」についてが語られた。

初めにSSFF&ASIAの代表である俳優・別所哲也が「映画界の中で、あるいは表現の中で、女性の立場がどうあるべきなのか、私達の映画祭でも向き合って行きたいと思います」と決意を示す。

別所哲也

続いて、プロジェクトに参画する女優・木村佳乃も「私も20年ちょっとこの仕事をしているんですけど、まだまだ女性のクルーは少ないです。本当にこのプロジェクトに参加できることを楽しみにしています」と思いを述べた。

木村佳乃

そして、アンバサダーを務めているタレント・LiLiCoは「応援しますよ、もちろん(笑)」と一言で笑いを誘った上で、「ここで生まれた絆で来年も素敵な作品が生まれてくればいいなと思っているので」と真剣に思いを語り、イベントを締めくくった。

LiLiCo

・合わせて読みたい→NEWS手越、替え歌で「嵐の口パク」を批判 嵐ファンがブチギレの地獄絵図に

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

千葉真一LiLiCo小池百合子中川翔子木村佳乃菊川怜三池崇史堀潤本仮屋ユイカ望月理恵別所哲也森崎ウィン和楽器バンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング