かわいすぎる現役ナース・桃月なしこ 『ヤンチャン烈』で魅せた谷間がたまらない

『ヤングチャンピオン烈』に「かわいすぎる現役ナース」桃月なしこが登場。今までにないほどセクシーなグラビアを披露した。

桃月なしこ
(©藤本和典/秋田書店2018)

19日に発売される『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)に、「かわいすぎる現役ナース」の異名をもつ“なしこたそ”こと桃月なしこ(22)が登場。

異名通りのかわいさはもちろん、今までにないほどセクシーなグラビアを披露している。


 

■赤と黒でセクシーに

表紙のカットは、黒色の下着が大人っぽさを演出しつつも、フリルとチョーカーがフェミニンでかわいらしい。そこに、彼女の豊満バストが作り出す谷間が加わり、なんともセクシーなグラビアに。

一方で、中面のカットは逆に装飾は一切なし。情熱的な赤色の下着と彼女のプロポーションのみで魅せた、シンプルかつ大胆なグラビアに仕上がっている。

桃月なしこ
(©藤本和典/秋田書店2018)

コスプレイヤーとしての一面ももつ彼女だが、今回のコスプレなしのストレートなグラビアにより、彼女自身の魅力を再確認できた人も多いはず。

今後のグラドルとして、どのように活躍していくかにも注目だ!

桃月なしこ
(©秋田書店2018)

・合わせて読みたい→モグラ女子・川崎あや 『ヤンチャン烈』で魅せる限界ハイレグがきわどすぎ

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/ヤングチャンピオン烈

この記事の画像(4枚)

あなたにオススメ