絵力が強すぎ 叶美香と千葉真一の2ショット写真からあふれる「濃いオーラ」

シャンパンゴールドに輝くドレスを着た叶美香と黒光りする千葉真一

2018/06/19 13:00


 

■英語が堪能な芸能人が集う

さらに同ブログには別所哲也、LiLiCo、モーリー・ロバートソンなど、「絵力のある」面々とのツーショット写真がアップされている。

上記の人々は、いづれも英語が堪能な国際派タレント。しらべぇ編集部では全国20〜60代の英語を話せない男女955名を対象に調査したところ、全体の26.2%が「社会に出てから、英語を習得しようと勉強を試みたことがある」と回答した。

社会人になってから英語性年代別グラフ



関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■ブログから「ありがたいオーラ」

「類は友を呼ぶ」という言葉があるが、今回、叶姉妹の公式ブログに登場した面々は、それぞれ「キャラが立って」いる美男美女揃い。そんな写真が並べられたブログ記事からも、なんとなく「ありがたいオーラ」が感じられる。

・合わせて読みたい→NEWS手越、替え歌で「嵐の口パク」を批判 嵐ファンがブチギレの地獄絵図に

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の英語を話せない男女955名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女千葉真一叶美香LiLiCo叶姉妹叶恭子別所哲也SSFF
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング