しらべぇ

絵力が強すぎる! 叶美香と千葉真一のツーショット写真からあふれる「濃いオーラ」

シャンパンゴールドに輝くセクシードレスを着た叶美香と黒光りする千葉真一

エンタメ

叶姉妹の妹の叶美香が、公式ブログに豪華芸能人とのツーショット写真を掲載。その中でも、千葉真一と肩を並べている1枚のインパクトがすごいと反響を呼んでいる。

 

■シャンパンゴールドのセクシードレスで

話題の写真は18日に、「SSFF 豪華ゲストの皆さん」というタイトルのブログにアップされたもの。

「SSFF &ASIA ショートショート フィルムフェスティバル & アジア2018」というイベントに参加した叶美香は、シャンパンゴールドに輝くセクシードレスを着用し、艶やかな笑顔を見せている。

叶姉妹

(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

 

■千葉真一との「濃いオーラツーショット」

会場で出会った芸能人や文化人と記念撮影をしている叶美香。中でもとくに「濃いオーラ」を発しているのが、千葉真一とのツーショットだ。

「いつまでも若々しくダンディでやさしく ステキな笑顔の千葉真一さん」

 

というコメントが添えられた写真は、派手な衣装以上に、発光しているように見える顔が印象的。劇画風マンガの1コマのようで、目力と「圧」の強さはほぼ互角といっても良さそうだ。

叶姉妹

(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

 

■英語が堪能な芸能人が集う

さらに同ブログには別所哲也、LiLiCo、モーリー・ロバートソンなど、「絵力のある」面々とのツーショット写真がアップされている。

上記の人々は、いづれも英語が堪能な国際派タレント。しらべぇ編集部では全国20〜60代の英語を話せない男女955名を対象に調査したところ、全体の26.2%が「社会に出てから、英語を習得しようと勉強を試みたことがある」と回答した。

社会人になってから英語性年代別グラフ

 

 

■ブログから「ありがたいオーラ」

「類は友を呼ぶ」という言葉があるが、今回、叶姉妹の公式ブログに登場した面々は、それぞれ「キャラが立って」いる美男美女揃い。そんな写真が並べられたブログ記事からも、なんとなく「ありがたいオーラ」が感じられる。

・合わせて読みたい→大人の色気がスゴい? 叶美香がセクシードレスでビートたけしとツーショット

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の英語を話せない男女955名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu