絵力が強すぎ 叶美香と千葉真一の2ショット写真からあふれる「濃いオーラ」

シャンパンゴールドに輝くドレスを着た叶美香と黒光りする千葉真一

2018/06/19 13:00

叶姉妹の妹の叶美香が、公式ブログに豪華芸能人とのツーショット写真を掲載。その中でも、千葉真一と肩を並べている1枚のインパクトがすごいと反響を呼んでいる。



 

■シャンパンゴールドのドレスで

話題の写真は18日に、「SSFF 豪華ゲストの皆さん」というタイトルのブログにアップされたもの。

「SSFF &ASIA ショートショート フィルムフェスティバル & アジア2018」というイベントに参加した叶美香は、シャンパンゴールドに輝くドレスを着用し、艶やかな笑顔を見せている。

叶姉妹
(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:女性を男8人で約2時間も集団レイプ 「国内の事件と思えない…」と戦慄走る

 

■千葉真一との「濃いオーラツーショット」

会場で出会った芸能人や文化人と記念撮影をしている叶美香。中でもとくに「濃いオーラ」を発しているのが、千葉真一とのツーショットだ。

「いつまでも若々しくダンディでやさしく ステキな笑顔の千葉真一さん」


というコメントが添えられた写真は、派手な衣装以上に、発光しているように見える顔が印象的。劇画風マンガの1コマのようで、目力と「圧」の強さはほぼ互角といっても良さそうだ。

叶姉妹
(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■英語が堪能な芸能人が集う
美女千葉真一叶美香LiLiCo叶姉妹叶恭子別所哲也SSFF
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング