木梨憲武、本田圭佑にベンチ行きを推奨? その理由にサッカーファンから賛同の声

移籍金97憶7000万円の男、ハメス・ロドリゲス率いるコロンビアに勝つには?

2018/06/19 18:30


 

■ネットも木梨と同意見

先日の全体練習のミニゲームでも、本田と香川は別々のチームに分けられ、同じポジションを任されている。2人のうち、コロンビア戦にどちらが適正なのかを見極める意味もあるのだろう。

双方、まったくタイプの違う選手。ネットでも本田と香川の使いかたについて意見が飛び交っている。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■多いのは本田? それとも香川?

しらべぇ取材班は、ワールドカップロシア大会の出場権を争うアジア最終予選が行なわれた2017年8月31日19:00~19:30に渋谷駅前で、「レプリカユニフォームを着ている人の背番号」について調査。

その結果、「入っていない」人が13人。本田と香川はそれぞれ2人という結果であった。

いよいよ、今夜21時にキックオフのコロンビア戦。テレビやスポーツバーで、日本代表を応援する人も多いはず。その際は、香川と本田の使い方に注目してみては。

・合わせて読みたい→NEWS手越、替え歌で「嵐の口パク」を批判 嵐ファンがブチギレの地獄絵図に

(文/Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ワールドカップサッカー日本代表木梨憲武コロンビア本田圭佑香川真司ハメス・ロドリゲス前半後半
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング