ブルゾンちえみ、オタク風コーデが「似合いすぎる」と爆笑 「新キャラ」の声も

ブルゾンちえみの新キャラ? 「オタク風コーデ」が似合いすぎ!

2018/06/20 06:00


 

■「似合ってる!」「新キャラ」と大反響

何の撮影であるかは明かされていないものの、「似合いすぎている」ブルゾンのオタク風ショットに、ファンからは大反響が寄せられている。

・不意打ちすぎるwwww


・新キャラ!


・めっちゃ似合ってる!w


・髪の毛浮いてる笑笑


・頭のモリッと具合が最高です!


・大昔のオタク姿


インスタグラマーたちは、絶妙に盛られたヘアースタイルにも着目。よーく見ると「ハート型になってる」との声も。


関連記事:「ブルゾンはどこ?」 イモト、バービーらの湯けむりショットに爆笑

 

■ファンがストーリーを加筆

また、ブルゾンが出だしだけつづったストーリーに、加筆するファンもちらほら。

・あーー取られて挙句の果てに目の前でビリビリに破られちゃったりするパターンですね!


・んで、メガネも割られてるかもね


・または交差点の近くで人とぶつかってポスターがわわわ〜ってなって踏み潰されちゃう


・帰宅してすぐベッドでふてくされるギーク


・でも仲間内では態度のでかいgeek


…いずれにせよ、ちょっとかわいそうな目に遭ってしまうようだ。


関連記事:サッカー・槙野の口が「喫煙所」に? ブルゾンとの写真で起きた奇跡が話題

 

■20代男子の約4割が「オタクのほうが魅力的」

一昔前まで、一方的にネガティブな印象を持たれがちだった「オタク」も、近年イメージは大きく変化し、その魅力が広く親しまれるようになってきた。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,348名を対象に「オタク」について調査を実施したところ、「普通の人より魅力を感じる」と回答した人は、全体で23.4%に。

オタクは魅力的性年代別グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

全体的な数値では「高い割合」とは言い難いものの、性年代別に見てみると、比較的若い世代から支持を得ていることが判明。20代男性では、約4割という高い割合を占めている。

「イイオンナ」は、どんな服でも着こなしてしまうのか…。ブルゾンの見事な「オタク風コーデ」が、どんな作品に仕上がるのか、楽しみだ。

・合わせて読みたい→サッカー・槙野の口が「喫煙所」に? ブルゾンとの写真で起きた奇跡が話題

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オタク撮影秋葉原海外ドラマポスターシャツメガネブルゾンちえみアキバ系オタクファッションバンダナ盛りヘアー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング