犬童美乃梨、☆HOSHINOが店長に!? 原宿のかわいすぎるBARがインスタ映え確定

『ICECREAM LAND BAR』のPRイベントに、グラドル・犬童美乃梨、☆HOSHINOが登場!

2018/06/20 21:00

『TOKYO ICECREAM LAND×Mel CAFE』をご存知だろうか。

3日間で7,000人ものインスタグラマーを集客したイベント「TOKYO ICECREAM LAND」と、原宿の大人気ソフトクリーム専門店「coisof」がコラボした、いわば、インスタ映え確定のカフェだ。

そのカフェが、期間限定で「夜のBAR営業」を始めるとのこと。しかも、なにやら人気グラドルと乾杯もできるらしい…。


画像をもっと見る

 

■人気グラドルと会える

気になる店の名前は『ICECREAM LAND BAR』。一日店長を務めるグラドル・犬童美乃梨(24)、☆HOSHINO(23)が応援に駆けつけてくれた

犬童美乃梨 ☆HOSHINO

店のコンセプトを尋ねると犬童が「ここはお昼はカフェということで、かわいいパフェとかがあるんですけど、夜は私達グラドルがお酒を中心としたメニューを出して、お客様を楽しませていこうと思ってます」と紹介してくれた。


関連記事:犬童美乃梨、森咲智美が『FRIDAY』表紙に 迫力のダイナマイトボディーを披露

 

■男性も女性も大歓迎

犬童美乃梨 ☆HOSHINO

BARと聞くとやや敷居が高いイメージがあるが、「結構夜の雰囲気があると思うんですけど、店の雰囲気がかわいらしい感じなので」と☆HOSHINOがアピール。確かに店内はピンクで、どこを見てもかわいい…。

また、内容的に男性が多く来そうだが「こういうお店なので、逆に女の子も来やすいのかな? 女の子もお酒は好きな子も多いと思うので」と、犬童としては女性も大歓迎とのこと。

そこで、ふたりに意気込みを尋ねると「グラドルとして、このインスタスポット以上にインスタ映えができるように頑張りたいなと思います」と意気込みを語ってくれた。

犬童美乃梨 ☆HOSHINO

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■映えさせるためには…
かわいいカフェグラドルBarインスタ犬童美乃梨インスタ映えR・I・P GIRLSICECREAM LAND BAR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング