「共演はやめておきます」 渡辺直美の動きに浅田真央も唖然

「エアウィーヴ 新CM&夏のキャンペーン発表会」に浅田真央と渡辺直美が登場。

浅田真央、渡辺直美、高岡社長

20日、「エアウィーヴ 新CM&夏のキャンペーン発表会」が行なわれ、CMにも出演しているフィギュアスケーターの浅田真央とお笑い芸人の渡辺直美が登場。


 

■「人生で会えるとは」

このCMが初共演だったという2人。

浅田真央

浅田は渡辺の印象を、「テレビやインスタグラムで拝見しているので、そのままの方だなって思いました。すごくかわいらしい方だなって」と話す。

渡辺直美

一方の渡辺は「人生で会えると思ってなかったんで…スーパースターじゃないですか。結構固まっちゃって。本物だって」と、「メダリスト・浅田真央」にかなり緊張していた様子。しかし「すごく気さくで。袖でギリギリまで食べ物の話してました」ほど、今では仲良しだという。

浅田真央、渡辺直美

商品について全て浅田が説明してくれたそうで、「結構な圧で。本当に大好きなんだなって伝わってきました」と渡辺が言うと、浅田は「この良さを直美さんにお伝えしたくて、ずっと説明させてもらいました」とにっこり。


関連記事:浅田真央&舞、姉妹で悩殺ショット 「真央ちゃんはやらないでほしい」と批判も

 

■布団の上で…

30日より放映されるCMは、「エアウィーヴ グッドマットレス 案内篇」「浅田真央 紹介篇」「渡辺直美 実感篇」、そして「ちょっとやってよ」と社長が頼んでアドリブで撮った「渡辺直美 ダンシング篇」の4種類。

高反発マットレスだからこそ激しく踊れた…ということで、実際に普通のマットレスとエアウィーヴで踊り比べてみることに。

渡辺直美

「沈み具合がすごいですよね、別に私が太ってるからってわけじゃないですから」と話す通り、普通のものでは腰が全く動かないほど沈んでいる。

一方エアウィーヴを使うと…

渡辺直美

沈み具合が全く違う! 激しい踊りを披露し、「体をしっかり支えてくれるので、寝返りもうちやすいですよね」と良さを語る。

浅田真央

すごい迫力のダンスを見て、「間近で見られて私もすごく面白かったですし、嬉しかったです。表現者として一緒に踊りたいなって思いましたけど…やめておきます」と笑う浅田。ダンス共演、できれば見てみたかった…。


■寝る前にダンス?

寝具のイベントということで、「眠る前にすること」を問われた2人。

浅田真央

浅田の回答は「とにかく楽な格好に着替えて寝ること」。「あんまり締め付けないズボンだったり、ワンピースみたいなキャミソールでぱたっと寝ちゃう感じですかね。私は7時間くらいは寝たいなと、目標にしてます」と話す。

渡辺直美

一方の渡辺は、なんと「ダンス」! 「踊らないと眠れないんですよ。踊って、お風呂に入って、寝る。じゃないと、パワーが有り余って寝れないんです。休みの日は夕方まで15時間ぐらい、がっつり寝ちゃいます」とイメージ通りの生活を送っているよう。

寝苦しい夏はどうしても睡眠が浅くなりがち。ちょっとこだわれば、2人のように素敵な女性になれるかも。

・合わせて読みたい→尼神インター誠子が「超かわいい」と大評判? 直後CMで目を覚ます人も

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(15枚)


あなたにオススメ