森泉、第1子となる女児出産を発表 わずか1週間で仕事復帰した体力に驚愕の声

産後1週間程度で仕事復帰する姿に「無理しないで」という声も

2018/06/20 15:30

モデルの森泉が19日、第1子となる長女を出産したことを発表し注目を集めている。



 

■森泉の夫は望月アナの前夫?

所属事務所を通じて、

「この度、2632グラムの元気な女の子を出産いたしました。無事に新しい家族を迎えることができて本当にうれしいです」


というコメントし、母子ともに健康であることを報告した森。

森は今年3月末に一般男性と結婚したことを公表。『女性自身』(光文社)によると、お相手は45歳の住職。『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ)の司会者としても有名な、フリーアナウンサーの望月理恵(47)の前夫と伝えられている。

https://www.instagram.com/p/BjitoYPFbw3/?hl=ja&taken-by=izumi.mori


関連記事:蛯原友里が2年ぶりテレビ出演 変わらぬ美貌に「またビキニ姿が見たい」との声も

 

■職場復帰が早すぎて「無理しないで」

報道によると、森が出産したのは先週で、すでにTV番組『幸せ!ボンビーガール』(テレビ朝日)で仕事復帰をしているとのこと。

公式インスタグラムには19日、ヘビを膝に乗せて微笑む元気な姿も投稿されている。お腹は、出産直後の女性特有のふっくらした膨らみが見て取れる。

https://www.instagram.com/p/BkMPwr6FAQE/?hl=ja&taken-by=izumi.mori

ネット上では祝福とともに、仕事復帰の速さに注目したコメントが多く見られた。

https://twitter.com/cotocotosoup/status/1009237477003952129

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妊娠の報告はしづらい?
美女出産芸能人住職産休森泉ファッションモデル慶事望月理恵幸せ!ボンビーガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング