『笑ってコラえて』にNEWS・手越が登場 「出ても大丈夫?」と出演への疑問も相次ぐ

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、NEWSの手越祐也が登場。

2018/06/21 10:00

手越祐也
(©ニュースサイトしらべぇ)

20日の『1億人の大質問!?  笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、スペシャルゲストとしてNEWSの手越祐也が出演。

手越をめぐっては、ここ最近、未成年女性と飲酒パーティをしたことが報じられ、13日の番組予告では、「お蔵入りになるのでは…?」と心配する声も。

そうした中、今回の番組出演に喜びの声が上がっている一方で、手越の番組出演を疑問視する声も上がった。



 

■ポジティブな性格は素?

番組恒例の「スペシャルゲストクイズ」では、手越が萩本欽一やマイケル・ジャクソンのモノマネを披露。

「超ポジティブ」「何を言われても傷つかなさそう」といった街の声に、手越は自分でも「めちゃめちゃポジティブですね」と肯定し、「本当にへこまないし、24時間こんな感じです」と、日常生活でもポジティブであることを強調した。

そんな手越は虫やバンジージャンプが苦手で、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、こんな風に「苦手」と言ったものが、2~3か月以内にロケで来ることを暴露。

また、番組の人気コーナー「日本列島ダーツの旅」では、ロケで訪れた町の子供たちに、「イッテQメンバーで誰が面白いか」を質問。

デヴィ夫人や宮川大輔などの名前が挙がる一方で手越の名前は挙がらないばかりか、「あんまりおもしろくない、チャラい」と言われてしまった手越は思わず、「それ言われたら何にも言えない」と漏らした。


関連記事:『イッテQ』手越祐也に「お咎めなし」 「ベッキー復帰させろ」と怒りの声も

 

■「手越出ても大丈夫?」の声続々

今回の手越の出演について、視聴者からは「手越を出して大丈夫?」「番組に出てるのが謎すぎる」と、手越のテレビ出演を疑問視する声が相次いでいる。

https://twitter.com/i_am_naaatsu/status/1009397703988482051


関連記事:NEWS手越の未成年飲酒パーティ報道に『イッテQ』降板を心配する声が続出

 

■「チャラ男」嫌いが多数

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の女性670名に「チャラ男が好きかどうか」についての調査を行った。

すると、調査の結果50.1%の女性が「嫌い」と回答。なお、次いで多かった回答が「あまり好きではない」ということから、チャラ男にあまり良いイメージを持っていない女性が多いことが判明。

そんなチャラ男キャラとして知られる手越だが、イッテQでレギュラーを務めたり、連日放送中の「2018 FIFAワールドカップ」で日本テレビ系メインキャスターを務めるなど、多方面で活躍している。

今後は、文春砲を受けた影響が手越にどう出るのかが注目される。

・合わせて読みたい→NEWS手越への文春砲で「ワールドカップ大打撃」の懸念 「縁起悪い」と怒りの声

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ日本テレビ手越祐也所ジョージNEWS文春世界の果てまでイッテQ!1億人の大質問!?笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング