玉木宏と木南晴夏に結婚報道! 女性ファンが見せた意外な反応に「すごい」の声

ついに、独身のイケメン俳優・玉木宏に結婚報道が飛び込んできた! 女性ファンたちの反応は…

エンタメ

2018/06/21 11:30

木南晴夏
(画像は木南晴夏公式Instagramのスクリーンショット)

独身を貫いていたイケメン俳優・玉木宏(38)に、ついに「電撃結婚」の報道が。お相手は、ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズのムラサキ役などで知られる女優・木南晴夏(32)。

芸能界の新たなビッグカップルの誕生に、インターネット上は祝福ムードに包まれている。

 

■玉木・木南、今月下旬にも結婚か

玉木と木南の吉報を報じた「サンケイスポーツ」によると、2人は大安の今月26日にも結婚する可能性があるとのこと。

2人は、8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めた後、ドラマで共演したことをきっかけに、恋愛関係に発展したのだそう。

玉木は、金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』に、木南は『花のち晴れ』と、それぞれ今期連続ドラマに出演中で、ドラマの撮影を終える自然なタイミングで、婚姻に至ると報じられている。

なお、木南は妊娠しておらず、結婚後も女優を続けると見られる。

 

■突然の結婚報道にネット衝撃

玉木・木南の結婚報道に、インターネット上には凄まじい衝撃が走っている。

「祝福の声」に変わりはないのだが、あまりのビッグニュースに「驚きのほうが大きい」といった反応が目立つ。

次ページ
■玉木ファンからの意外な反応

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ