しらべぇ

玉木宏と木南晴夏に結婚報道! 女性ファンが見せた意外な反応に「すごい」の声

ついに、独身のイケメン俳優・玉木宏に結婚報道が飛び込んできた! 女性ファンたちの反応は…

エンタメ

木南晴夏

(画像は木南晴夏公式Instagramのスクリーンショット)

独身を貫いていたイケメン俳優・玉木宏(38)に、ついに「電撃結婚」の報道が。お相手は、ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズのムラサキ役などで知られる女優・木南晴夏(32)。

芸能界の新たなビッグカップルの誕生に、インターネット上は祝福ムードに包まれている。

 

■玉木・木南、今月下旬にも結婚か

玉木と木南の吉報を報じた「サンケイスポーツ」によると、2人は大安の今月26日にも結婚する可能性があるとのこと。

2人は、8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めた後、ドラマで共演したことをきっかけに、恋愛関係に発展したのだそう。

玉木は、金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』に、木南は『花のち晴れ』と、それぞれ今期連続ドラマに出演中で、ドラマの撮影を終える自然なタイミングで、婚姻に至ると報じられている。

なお、木南は妊娠しておらず、結婚後も女優を続けると見られる。

 

■突然の結婚報道にネット衝撃

玉木・木南の結婚報道に、インターネット上には凄まじい衝撃が走っている。

「祝福の声」に変わりはないのだが、あまりのビッグニュースに「驚きのほうが大きい」といった反応が目立つ。

 

■玉木ファンからの意外な反応

「イケメン俳優の結婚報道」と言えば、ショックのあまり、女性ファンから「会社休む」「学校行きたくない」といった声が溢れるのだが…今回のケースでは、意外な反応が多数見られる。

「玉木宏 結婚」の報道見出しに動揺したものの、相手が木南だと知り、「素直に祝福できる」といった声が続出。木南の女優としての確かなキャリアしかり、彼女の「高感度の高さ」が、このような反響を呼んだ。

この反応を受け、「木南さんの高感度がすごい」と、ツイッター上では感嘆の声もあがっている。

 

■女子は芸能人の熱愛報道に敏感

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女を対象に「芸能人の熱愛報道」について調査したところ、「信じる」と「どちらかと言えば信じる」の割合を合わせた割合は、男性が32.4%、女性が46%となった。

(©ニュースサイトしらべぇ)

男性よりも、女性のほうが芸能人のスキャンダルに敏感なようだ。実力派俳優たちの結婚報道に、早くもワイドショーなどで祝福のコメントを寄せる著名人も。両者からの公式発表が待たれる。

・合わせて読みたい→木南晴夏の姉・清香、玉木宏と結婚した妹に嫉妬全開 「男ウケだけは勝っていたのに」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu