玉木宏と木南晴夏に結婚報道! 女性ファンが見せた意外な反応に「すごい」の声

ついに、独身のイケメン俳優・玉木宏に結婚報道が飛び込んできた! 女性ファンたちの反応は…

2018/06/21 11:30

木南晴夏
(画像は木南晴夏公式Instagramのスクリーンショット)

独身を貫いていたイケメン俳優・玉木宏(38)に、ついに「電撃結婚」の報道が。お相手は、ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズのムラサキ役などで知られる女優・木南晴夏(32)。

芸能界の新たなビッグカップルの誕生に、インターネット上は祝福ムードに包まれている。



 

■玉木・木南、今月下旬にも結婚か

玉木と木南の吉報を報じた「サンケイスポーツ」によると、2人は大安の今月26日にも結婚する可能性があるとのこと。

2人は、8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めた後、ドラマで共演したことをきっかけに、恋愛関係に発展したのだそう。

玉木は、金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』に、木南は『花のち晴れ』と、それぞれ今期連続ドラマに出演中で、ドラマの撮影を終える自然なタイミングで、婚姻に至ると報じられている。

なお、木南は妊娠しておらず、結婚後も女優を続けると見られる。


関連記事:木村多江「サイテーだな!」 育ての親の男気に涙『あなたには帰る家がある』

 

■突然の結婚報道にネット衝撃

玉木・木南の結婚報道に、インターネット上には凄まじい衝撃が走っている。

https://twitter.com/hellonatsuiro/status/1009519967853633536

「祝福の声」に変わりはないのだが、あまりのビッグニュースに「驚きのほうが大きい」といった反応が目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■玉木ファンからの意外な反応
ドラマ山田孝之勇者ヨシヒコ木南晴夏玉木宏結婚報道花のち晴れあなたには帰る家がある女の勲章
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング