高橋メアリージュン「噂の彼とデート」報道に言及 堂々たる内容に称賛の声

「映画館デート」をスクープされた高橋メアリージュンが、男性との関係性について言及

2018/06/21 14:30

高橋メアリージュン

女優でモデルの高橋メアリージュン(30)が、男性と2人きりでデートに出掛ける様子を、一部週刊誌がスクープ。「ペアルックで映画デート」などと報じられている。

高橋は報道を受けて、21日にインスタグラムを更新。ファンに向け、男性との関係について言及した。



 

■高橋の「ペアルックで映画デート」報道

高橋の「映画デート」をスクープした『NEWSポストセブン』によると、今月16日の夕方、男性と2人きりで、六本木ヒルズの映画館を訪れていた高橋をスクープしたとのこと。

記事では、高橋とその男性が、ジーンズに白いTシャツの「ペアルック」に近い服装だったことや、選んだ映画が『万引き家族』だったことなどが記されている。


関連記事:知らない女友達と旅行する彼氏はおかしい? 「キスくらいしてる」とドン引き

 

■「彼は私の大切な友達です」

高橋は、デート報道を受けて「I want to tell you something(言いたいことがあります)」「He is my precious friend(彼は私の大切な友達です)」と、手書きの文面の写真をインスタグラムに投稿。

https://www.instagram.com/p/BkQKZo-lWkO/?hl=ja&taken-by=maryjuntakahashi

一緒に映画を観た男性は「大切な友達」であり、「恋人」ではないと明言。「男友達とも女友達とも2人で会うことはよくあります」と、自身の交友関係についても言及している。

また、自身の恋愛観について…

「恋愛NGじゃないのでお付き合いしてたら認めます。(中略)人と歩く時は並んで歩きます。一度きりの人生、人目を気にして俯いて猫背になりたくないので、なるべく堂々と過ごしたいと思っています」


と、実際に交際関係にあれば、隠さずに公表しているともコメントしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「今後も2ショットは撮られやすいでしょう」
デート映画六本木熱愛ペアルック男友達映画デート高橋メアリージュン万引き家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング