高橋メアリージュン「噂の彼とデート」報道に言及 堂々たる内容に称賛の声

「映画館デート」をスクープされた高橋メアリージュンが、男性との関係性について言及

エンタメ

2018/06/21 14:30

高橋メアリージュン
(画像は高橋メアリージュン公式Instagramのスクリーンショット)

女優でモデルの高橋メアリージュン(30)が、男性と2人きりでデートに出掛ける様子を、一部週刊誌がスクープ。「ペアルックで映画デート」などと報じられている。

高橋は報道を受けて、21日にインスタグラムを更新。ファンに向け、男性との関係について言及した。


 

■高橋の「ペアルックで映画デート」報道

高橋の「映画デート」をスクープした『NEWSポストセブン』によると、今月16日の夕方、男性と2人きりで、六本木ヒルズの映画館を訪れていた高橋をスクープしたとのこと。

記事では、高橋とその男性が、ジーンズに白いTシャツの「ペアルック」に近い服装だったことや、選んだ映画が『万引き家族』だったことなどが記されている。


関連記事:知らない女友達と旅行する彼氏はおかしい? 「キスくらいしてる」とドン引き

 

■「彼は私の大切な友達です」

高橋は、デート報道を受けて「I want to tell you something(言いたいことがあります)」「He is my precious friend(彼は私の大切な友達です)」と、手書きの文面の写真をインスタグラムに投稿。

View this post on Instagram

ミステリアスも良いけど、家族もビックリしちゃうので一応ここでちゃんと訂正させて頂きますね!ちなみに男友達とも女友達とも二人で会うことはよくあります。 恋愛NGじゃないのでお付き合いしてたら認めます。 久しくお酒は飲んでません🍶 人と歩く時は並んで歩きます。 一度きりの人生、人目を気にして俯いて猫背になりたくないので、なるべく堂々と過ごしたいと思っています! なので、今後も2shotは撮られやすいでしょう。 ・ 人生にはたくさんの「かけがえのないもの」があるので、それを見落としてしまわぬよう、芸能人だとしても上を向いて歩く事を忘れずに、大切に過ごしたいと思います^ ^ ・ ・ In the future, when I find “the only one” I will tell you!

A post shared by Maryjun Takahashi 高橋メアリージュン (@maryjuntakahashi) on

一緒に映画を観た男性は「大切な友達」であり、「恋人」ではないと明言。「男友達とも女友達とも2人で会うことはよくあります」と、自身の交友関係についても言及している。

また、自身の恋愛観について…

「恋愛NGじゃないのでお付き合いしてたら認めます。(中略)人と歩く時は並んで歩きます。一度きりの人生、人目を気にして俯いて猫背になりたくないので、なるべく堂々と過ごしたいと思っています」


と、実際に交際関係にあれば、隠さずに公表しているともコメントしている。

次ページ
■「今後も2ショットは撮られやすいでしょう」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ