NEWS小山に復帰疑惑や女性口説き報道 「山口メンバーと違いすぎ」の声が相次ぐ

未成年飲酒を受け、活動自粛しているNEWS・小山慶一郎。「復帰疑惑」が報じられ、ネットで批判が相次いだ。

 

■「#小山慶一郎が大嫌いです」タグも流行

まだまだ小山に対する風当たりが強い状況だが、さらなる追い打ちも。21日の『FLASH』では、小山に口説かれたという女性の告白を報じている。一緒に飲もうと誘われ、何度も密会していたとし、小山から「セクシー」「終わったらチューね」といった連絡を受けていたという。

ツイッター上では「#小山慶一郎が大嫌いです」「#慶ちゃん」というタグが流行。裏切られたファンたちが「慶ちゃんに届け」とメッセージを投稿している。

https://twitter.com/hHf7yknLik5dEaY/status/1009572865467748352


 

■小山、加藤の処分は軽すぎる?

しらべぇ編集部がツイッターユーザー965名に小山慶一郎、加藤シゲアキの「処分は軽すぎると思うか」について調査したところ、半数以上が「軽すぎると思う」と回答した。


半数以上が「活動自粛じゃ甘い」と思っている現状を考えれば、3週間足らずでの復帰が批判を生むのは当然だといえる。


世間からの反発はまだまだ多いが、はたして小山は30日に復帰するのだろうか。

・合わせて読みたい→『笑ってコラえて』にNEWS・手越が登場 「出ても大丈夫?」と出演への疑問も相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん


【調査概要】 方法:Twitter調査
調査期間:2018年6月7日
対象:Twitterユーザー男女965名(有効回答数)

・合わせて読みたい→外国人の約2人に1人が感じた「日本に来て気になったこと」が衝撃的すぎる

あなたにオススメ