神奈川・海老名駅で「16時から子供を狙った大量殺人」予告 緊急厳戒態勢へ

海老名駅で子供を狙った大量殺人予告。周辺地域の方は注意を。

2018/06/21 15:35

小田急線

神奈川県・海老名駅にて、本日6月21日16時ころから、「ナイフを使って子供を狙った大量殺人」を予告する内容が、インターネット掲示板に書き込まれ、周辺地域では厳戒態勢が敷かれている。海老名駅を利用する予定のある方は、十分に注意してほしい。



 

■「海老名駅で大量殺人」予告

問題となっているインターネット上への書き込みは…

「本日、16時ごろ、海老名駅で子供を狙ってナイフでかたっぱしから、特に子供を狙って大量殺人する」


といった内容。犯人は、小田急線・相鉄線などが走る海老名駅にて、ナイフを武器に子供を狙った大量殺人を行うと予告している。


関連記事:『ポプテピピック』大川ぶくぶ氏のツイッターが凍結 過去の「殺害予告」が原因か

 

■駅周辺の学校は厳戒態勢へ

掲示板への殺害予告を受けて、神奈川県警・海老名署が市教育委員会へ情報提供を行った。周辺地域の学校では、保護者にお迎えに来てもらうなど、緊急の厳戒態勢が敷かれ、予告時間の16時を前に、緊迫した状況が続いている。

緊急連絡メールなどが保護者に送信され、学校側が注意を呼びかけているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■インターネット上も騒然、駅周辺に警察も
小田急線ナイフ厳戒態勢注意喚起海老名駅大量殺人殺人予告緊急相鉄線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング