今夜放送『アメトーーク』胸デカイ芸人 ゲストが指原莉乃で「悪意ある」の声

アメトーーク「胸デカイ芸人」まさかの傑作回に? ゲストの指原莉乃にも注目。

2018/06/21 20:00

指原莉乃

人気芸人、芸能人たちがさまざまな「くくり」のもとで爆笑トークを繰り広げる人気番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)が今夜放送。

気になる企画はその名も「胸デカイ芸人」。そしてゲストとして登場する「HKT48」の指原莉乃に注目が集まっている。


 

■指原が豊満バストな人の気持ちを味わう?

この日の放送では、いとうあさこ、お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ、「ガンバレルーヤ」のまひる、「ニッチェ」の近藤くみこ、「相席スタート」の山崎ケイ、「ゆにばーす」のはらが出演。

豊満バストを持つ女性ならではの悩み、あるあるエピソードを紹介していく。また、その恵まれたボディを生かしたグラビアも公開され、指原と司会の「雨上がり決死隊」蛍原徹が、ビッグバストな女性の気分を体験できる特殊なブラジャーを装着するシーンもあるようだ。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■ゲストは指原 人選に「悪意ある」

豊満ボディの面々が集まるわけだが、予想していた顔ぶれと少し、いやかなり違ったのだろうか。ネット上では放送前の時点で…

・メンバーが何とも言えないなww


・そりゃ胸デカイわって思うメンバーだった、、、


・今日のアメトーク胸デカイ芸人だと知って誰でるの!!!と思い検索したらあ〜〜ねって感じのメンバーでわたしはいったい誰を期待していたのだろう。笑


と、「出落ち感」「タイトルの期待値が高かったゆえの落胆」を感じている人も少なくないよう。

そこで期待がかかるのがゲストの指原だが、ファンの間では広く知られていることだが、彼女の身体的なウリは「美脚」であり、間違っても「お胸」ではない。その結果…

・さっしーがゲストなのか…なんともいえないなww


・巨乳芸人のゲストに貧乳のさっしーwww悪意あるやろwww


と、絶妙すぎるチョイスに、「悪意ある」などの声も見られる。


関連記事:NEWS手越、替え歌で「嵐の口パク」を批判 嵐ファンがブチギレの地獄絵図に

■「胸デカイ」認定は「D~E」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,357名を対象に「何カップから巨乳か」を調査したところ、DカップとEカップに答えが集中した。


はたして、芸人たちはそれぞれ何カップなのか? 万が一、気になった人は番組を観て確かめてほしい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バストバラエティ指原莉乃アメトーーク胸デカイ芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング