結婚5年目の鈴木奈々、自宅に帰らず「週5で男性芸能人宅に通う」と暴露され大慌て

『ダウンタウンDX』で鈴木奈々が驚きの私生活を暴露!

鈴木奈々

ハイテンションなトークとリアクションで、お笑い芸人から「芸人よりも面白い」と評されるモデル・タレントの鈴木奈々(29)が、21日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に登場。

結婚5年目を迎える鈴木が「自宅に帰っていない」ことを番組が暴露。大御所男性芸能人宅に週5で通っていると判明し、驚きの声が溢れている。

 

■週5で男性芸能人宅に通う

「全然、家に帰っていないらしい」と指摘された鈴木は「何で知ってるんですか? なんでなんで? 誰に誰に?」と同じ単語を繰り返し、焦りを隠せない。

鈴木の私生活を暴露したのはドリフターズ・加藤茶(75)。「はじめのころは良かったが、奈々ちゃんに対して心配していることがある」とその関係を明かす。

加藤の妻と仲良くなった鈴木は、加藤家に遊びに来るようになる。しかし徐々にその頻度は増し、「多い時は週5で来て、仮眠をとって帰ることもある。旦那さんのためにも、もう少し帰ってあげたほうがいい」と加藤は苦言を呈した。

 

■松本「そこまでしてテレビ出たいんか?」

この暴露に対し、鈴木は「めっちゃ行ってる。昨日も加トちゃんペッさん家に行った」と認める。

仕事で遅くなったり終電がない時は加藤家を訪れ、加藤のベッドで眠ると語る鈴木だが、この鈴木の行動で加藤はソファで眠ることを余儀なくされ、「疲れが取れない」悩みも吐露。

周囲から批判された鈴木は、恥ずかしさからかイスに座った状態から前のめりに。そのまま「でんぐり返し」をするという謎のリアクションでスタジオを騒然とさせる。

この鈴木の行動にダウンタウン・松本人志(54)も思わず「そこまでしてテレビ出たいんか?」とツッコまずにはいられなかった。

次ページ
■視聴者からは賛否

あなたにオススメ