渡辺直美、「会う犬が毎回股間を嗅いでくる」と不安に 「#クンクン股間」が爆笑誘う

渡辺直美のニューヨーク紀行には、ピース綾部の姿も。

2018/06/22 15:30

アパレルブランド「Gap」のグローバルキャンペーン映像に出演するなど、日本のお笑いタレントの枠を超えた活躍を見せる、渡辺直美(30)。

そんな渡辺が自身のインスタグラムを更新。「犬に毎回股間を嗅がれる」という、渡辺が吐露した不安が話題になっている。



 

■「股間クンクン」「クンクン股間」

渡辺直美
(画像は渡辺直美公式Instagramのスクリーンショット)

21日、渡辺は6枚の写真をインスタグラムにアップ。投稿には…

「喋ってないで早くご飯食べなさいってよく母親に怒られたけど30になっても治らないin NY」


とコメントを添えた。6枚ある写真のうち4枚が、渡辺が食事にまったく手を付けず、男性と談笑するカットになっている。

渡辺直美
(画像は渡辺直美公式Instagramのスクリーンショット)

渡辺は続けて…

「会う犬会う犬毎回股間の匂い嗅いで来るけどなんなの不安になる in NY」


と報告。犬が渡辺の体に顔を押し付け、複雑そうな笑顔でそれを受け入れる渡辺の姿を写真で確認できる。そして渡辺は投稿の最後を、「#股間クンクン」「#クンクン股間」とインパクトの強い言葉で締めくくった。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■ニューヨークでピース綾部と再会

連日、ニューヨークでの様子を報告する渡辺。9日には、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二とのツーショット動画をアップしていた。綾部は現在、ピースとしての活動を事実上休止し、ニューヨークを活動の拠点としている。

https://www.instagram.com/p/Bjyb4ScDsqx/?hl=ja&taken-by=watanabenaomi703

動画には、「チーム茨城」と日本語が一言。渡辺と綾部はともに茨城県出身で、2人は共演していたバラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)の中でも、茨城弁を用いたコントを披露していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「フェロモンが出てるんだよ」
食事ニューヨークフェロモン渡辺直美茨城ピース匂いコント綾部祐二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング