神田愛花アナ(38)「私が一番小柄なので」 コーデバトルで子供服に手を出し騒然

アラフォーながら、スラリと子供服を着こなしてしまう新妻…恐るべし

2018/06/22 19:00

同じ年齢でも、体型やその人の雰囲気などにより、「似合う服」は異なるもの。

22日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にて、フリーアナウンサーの神田愛花(38)が、固定概念にとらわれないスゴ技を披露し、話題になっている。



 

■「3色ショッピング」で子供服を手にする新技

指定された3色から、設定金額の範囲内で他の参加者と被らない色のファッションアイテムを選び、最後にコーディーネートを披露する、「3色ショッピング」。

今回は、「GU」を舞台に行われ、神田の他に女優の紫吹淳やモデルの倉本康子、お笑いタレントのやしろ優が参戦。神田は、「(参加者の中で)私が一番小柄なんですよ」と、なんと子供服のフロアへ急行。

テキパキとフロアを物色し、指定色である「ストライプ」の150センチサイズのフリルブラウスをチョイス。くじ運にも恵まれ、幸先よく「オンリーワン」なアイテムを獲得した。

その後も順調にアイテムを獲得し、「女児服」をデニムのサロペットと合わせ、見事なプチプラ・夏コーデを完成させた。


関連記事:『ヒルナンデス!』伊藤萌々香の大胆な「肩出し」に男性視聴者が釘付け

 

■「子供服」のチョイスに視聴者驚愕

小柄な体型といえど、世間一般的には「アラフォー」である神田。そんな彼女の「子供服」という柔軟な発想や、それを見事に着こなしてしまった光景に、驚きの声があがっている。

https://twitter.com/barleyp_q/status/1010013663774760960

しかしながら、中には「年齢的に子供服はちょっと…」と手厳しい意見も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バナナマン・日村との新婚生活にも言及
女子アナGU山里亮太新婚バナナマン子供服日村勇紀やしろ優ヒルナンデス!神田愛花3色ショッピングコーデバトル紫吹淳倉本康子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング