優しい彼氏と最悪の別れ方をした女性 「好きだよ」と言う男は要注意?

優しい彼氏のはずなのに…。裏切られた女性にさまざまなアドバイスが寄せられた。

2018/06/23 15:00


 

■言葉よりも行動を見るべき?

また、現実的で鋭い指摘も。愛に溺れず、あくまでも冷静に観察している女性たちも少なくないようだ。

・男性にとって重要なのは金と時間 金はある程度の年齢になればそれなりに使える だから時間をどれだけ割いてくれるかを見る


・言ってる事とやってる事が一致している人


・そもそも男をそこまで信じない。男に浮気はつきものだと思ってるから


・具合が悪くなった時の態度で分かる 愛だけじゃなくて注意力とかも


・必要なのは愛情を測る努力より浮気されない努力か浮気しない人を見抜く努力じゃないの


関連記事:恋人に一方的に別れを告げた女性 「身勝手すぎて引く」「仕方ない」と賛否

 

■恋人とひどい別れ方を経験した人は…

愛していたのに、彼氏に浮気によって思わぬ結末を迎えた投稿者。しらべぇ編集部が全国20〜60名の男女1,666名に「別れ方」について調査したところ、約3割が「ひどい別れ方を経験した」と回答した。

別れの理由はさまざまだが、浮気や不倫によって愛の終わりを迎えたカップルもいるだろう。パートナーは、本当に自分を愛しているのか。それが分かれば苦労しないが、分からないからこそ恋愛は奥深いともいえる。

・合わせて読みたい→不倫相手からプレゼントをもらえないと悩む人妻 不満の理由が「身勝手すぎる」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年6月19日~6月22日
対象:全国20代~60代男女1,666名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛浮気彼氏愛情ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング