優しい彼氏と最悪の別れ方をした女性 「好きだよ」と言う男は要注意?

優しい彼氏のはずなのに…。裏切られた女性にさまざまなアドバイスが寄せられた。

2018/06/23 15:00

別れ・男女

愛し合っていたはずなのに…。そう思っていたのもつかの間、彼氏に浮気をされてしまい、絶望に陥ったことがある女性も少なくない。このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のとあるトピックが話題になっている。



 

■愛情はどうやって測ればいい?

投稿者の女性は、付き合っている彼氏に浮気されてしまったという。「好きだよ」と愛を口にし、お金も使ってくれていた人だったため、裏切られた気持ちになったようだ。人間不信にすらなっているとのこと。

そのため、次の恋愛では絶対に傷付きたくないようで、掲示板に「愛情って何で測ればいいですか?」と悩みを相談した。


関連記事:浮気が発覚! 短期間で別れを決意した男女のリアルな事情

 

■「好きだよ」と気軽に言う男性はヤバイ?

愛に悩む投稿者に、掲示板からはさまざまなアドバイスが寄せられた。

・愛されてるかどうかとか考えない関係でいられることかな


・どれだけ自分を愛してくれているか気になれば気になるほど疲れるだけ。キリがない。結局相手を信じるしかないんじゃない?


・たやすく「好きだよ」とか、口に出す男は誰にでも言ってると思った方が良いよ。だから浮気するんじゃない

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■言葉よりも行動を見るべき?
恋愛浮気彼氏愛情ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング