G☆Girls・堀アキ 初のDVD撮影は沖縄なのに「肌寒くて凍えました」

G☆Girlsのメンバー・堀アキが、DVD『恋はアキいろ』をリリース。

2018/06/23 11:30

堀アキ

歌う・踊る・魅せるすべてを兼ね備えた、グラビアアイドルユニット『G☆Girls』のメンバー・堀アキが、初のイメージDVD『恋はアキいろ』(イーネット・フロンティア)をリリース。

しらべぇ取材班は、DVD発売記念イベントに訪れた。


画像をもっと見る

 

■プールが寒くて…

4月に沖縄で撮影された今作。

堀アキ

まずどんなシーンがあるのか聞くと、「沖縄の海で撮ったシーンと、バスルームで撮ったシーン。あと世界遺産の城跡で撮ったシーンがあります!」と沖縄ならではのシーンを挙げる。

また初めてのDVDということで、なにか大変だったことはあった? と質問してみた。

「プールに入りながら撮ったシーンがあるんですけど。まだ4月は肌寒くて、凍えました(笑)。それがちょっと苦労したシーンです」とのこと。確かにそれは、想像しただけでもつらそうだ…。

堀アキ


関連記事:浜崎あゆみ、大阪のファンに応援メッセージ 「盛っていない」年相応の装いが大人っぽい

 

■お気に入りは世界遺産

堀アキ

そんな沖縄での撮影、最もお気に入りのシーンについて「世界遺産で撮ったシーン。衣装がすごい脚にスリットが入っていて、胸元が開いてて…お気に入りです」とニッコリ。

一方で、恥ずかしかったシーンを尋ねると、「DVD自体が初めてだったので、全部恥ずかしかったです」と素直でストレートな回答に、取材陣を思わず笑いがこぼれる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■他の作品をお手本に
かわいい梅雨沖縄グラビアグラドル世界遺産取材G☆Girls堀アキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング