丸山桂里奈、今でも「渋谷で石に座ってナンパ待ち」実践 誘われれば「時間が許す限りは…」

『有吉ジャポン』に元なでしこジャパン・丸山桂里奈が登場。渋谷でナンパ待ちをしていると告白し有吉弘行も仰天!

2018/06/23 11:00


 

■視聴者騒然

その発言が物議を醸しがちな丸山。この日も彼女の魅力が溢れたコメントの数々に視聴者も敏感に反応している。


関連記事:元なでしこ・丸山桂里奈が彼氏から「気持ち悪がられた行動」がヤバすぎる

 

■ナンパに期待する女性も…

しらべぇ編集部で全国20〜60代の女性670名を対象に調査したところ、丸山の該当する30代では18.0%が「ナンパしてほしいと思うときがある」と回答している。

ナンパ1

仕事や生活環境によるが「出会いがない」ことを嘆く男女は少なくない。成否は別にして、ナンパは職業や環境を飛び越えた手軽な出会いの手段と言えるだろう。

ただ、見知らぬ男女の出会いである以上、特に女性は危険な目にあう可能性も視野に入れる必要がある。

丸山も一期一会を大切に「ナンパ待ち」に励んでいるようだが、「何が起こるかわからない」ことを念頭に入れ、危機感を持って行動してほしいものだ。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈からの真剣告白に南キャン・山里が意外な反応 東野「交際の可能性あり」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日〜2016年1月25日
対象:全国20代〜60代の女性670名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渋谷有吉弘行ナンパ有吉ジャポンなでしこジャパン丸山桂里奈塚田僚一トレンディエンジェル・たかし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング