丸山桂里奈、今でも「渋谷で石に座ってナンパ待ち」実践 誘われれば「時間が許す限りは…」

『有吉ジャポン』に元なでしこジャパン・丸山桂里奈が登場。渋谷でナンパ待ちをしていると告白し有吉弘行も仰天!

2018/06/23 11:00

丸山桂里奈
(画像は丸山桂里奈公式Twitterのスクリーンショット)

赤裸々に過去の過激な恋愛を明かし、独特な表現でトークを展開する。今やバラエティー番組に欠かせない存在になりつつある、元なでしこジャパン・丸山桂里奈(35)が、22日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に登場。

この日も丸山は、「ナンパ」に関する驚きの持論を展開し有吉弘行(44)らを驚かせた。



 

■丸山、ナンパ待ちを告白

トレンディエンジェル・たかしと交友の深い、A.B.C-Z・塚田僚一(31)が「たかしからナンパして来いと言われた」エピソードを明かすと、流れで有吉は丸山にナンパされたことがあるかを尋ねる。

丸山は「よく渋谷に繰り出して石に座っている。一応、出会いは求めている」と現在もナンパ待ちをしていると告白。センター街の前に座れる場所(石)があり、「そこに座っているとすごい声を掛けられる」と明かした。


関連記事:丸山桂里奈、サッカー日本代表が3勝しなかったら「尻を出す」と発言 誰得の声多数

 

■誘われれば「ついて行く」スタイル

なでしこジャパンのメンバーとして世界を舞台に活躍、現在も多くのバラエティーで露出している丸山が、今も現役で「ナンパ待ち」をしているという驚きの発言に有吉ら出演陣は騒然。

「(ナンパなんて)イチバン危ない。大丈夫ですか?」と忠告されるが、「出会いは外にしかない」と考える丸山は「人間同士なので(大丈夫)」と謎理論を熱弁。食事など誘われれば「時間の許す限りは(受け入れる)」と、いまだ衰えない奔放な恋愛観をのぞかせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者騒然
渋谷有吉弘行ナンパ有吉ジャポンなでしこジャパン丸山桂里奈塚田僚一トレンディエンジェル・たかし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング