元祖ぽちゃドル・水樹たま 2年ぶり新作で「10キロ痩せました」

ダイエットでぽちゃドルは卒業!? ボンテージ姿で大人のフェロモンがムンムン

グラビア

2018/06/23 22:00

水樹たま

人気バラエティ『有吉反省会』(日本テレビ系)で“土偶”と呼ばれたこともあった「元祖ぽちゃドル」の水樹たまちゃんが、約2年ぶりとなるイメージDVD『ぽちゃぷにボディ』(フェイス)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


画像をもっと見る
 

 

■二人っきりの秘密の旅行

水樹たま

44枚目となる今作は、今年2月にまだ雪の残る河口湖で撮影されたもの。

「今回は部長と秘密の旅行に行くというお話になってます。二人だけの秘密の旅行です、ンフフフ(笑)」と、意味深な微笑みを浮かべてストーリーを紹介してくれた。


関連記事:浜崎あゆみ、大阪のファンに応援メッセージ 「盛っていない」年相応の装いが大人っぽい

 

■SとMを行ったり来たり?

水樹たま

本作ではセクシーなボンデージ姿も披露。「SMっぽいシーンがあって、私は普段どっちかというとMなんですけど、ボンデージを着て普段あまりしないような表情とか、M字開脚をしてみたり、強気にいってます」。

「逆にMっぽいシーンもあって、縛られたり、氷をたらされるプレイをされたり、『本当はどっちなの?』っていうところも見どころになってます」と、SとM両方のシーンが楽しめる内容になっているようだ。

次ページ
■ジャケットの水着もお気に入り

この記事の画像(7枚)