「夫にバレないなら不倫したい」と悩む妻 「私もしたい」と女子が共感するワケ

バレなければ夫に隠れて不倫したい? 不倫願望を明かす女性の投稿が話題に。

2018/06/24 17:00

(imacoconut/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

一度きりの人生、イケナイことと分かっていても「やってみたい」と思うのが人間の性。実際に行動に移すことはないが、心の中で願望として秘めていることのひとつやふたつはあるだろう。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のとあるトピックが話題になっている。



 

■パートナーにバレないなら浮気・不倫をする?

「絶対バレないとしたら浮気する?」というタイトルで投稿した女性。

既婚者で子供もいるが「すると思います。 もう一度、おしゃれして好きな人と2人でロマンチックなデートしたいです」 と不倫願望を明かす。

「まあ旦那のことは好きだし旦那としろよって感じですが」としながらも「ロマンチックな雰囲気はもうない…笑」とマンネリを嘆く。さらに「可愛い赤ちゃんも旦那も失いたくはないので現実ではしませんが…」と、リスクを負ってまで不倫をしたいわけではないものの、絶対にバレない前提なら別の男性と関係をもちたいと語った。


関連記事:お互い子供もいるのに… ダブル不倫をやめられない女性に「嘘つき!」の声

 

■「罪悪感に苛まれそう」

投稿を受け、掲示板からは「したくもない」「夫に申し訳ない」といった理由から浮気願望がないとのコメントが寄せられた。

・しないです 罪悪感に苛まれそう。旦那に大きな不満がないからかな?


・旦那のこと裏切りたくないからしない バレないとしても罪悪感が残って後悔しそう


・バレないけど、できなかったわー。旦那キライだけど、裏切りたくはなかった


・しないなぁ。できないなぁ。したくもないなぁ。もう私はときめきたいとかそういう感情がなくなってしまっていることに気づいた

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「バレてもないから後悔もない」と肯定も
恋愛不倫結婚浮気カップル罪悪感ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング