新婚・山崎夕貴アナに的確助言「芸人の浮気は仕方ない」 渡辺カズは「女性問題」猛省

『さんまのお笑い向上委員会』でおばたのお兄さんとフジテレビ・山崎夕貴アナの結婚披露宴を放送!

2018/06/24 11:00


 

■カズに賞賛の声も

渡辺アナの熱弁に芸人らからは「洗いすぎると破れる」などヤジが飛ぶ。さらに「10年後の今は何色」と問われると「オフホワイトです」と即答、10年ではまだまだ洗い終わらないことを世に知らしめた。

渡辺アナをはじめとした先輩アナの助言に視聴者も興奮。番組に対しても好意的な意見が目立っている。

https://twitter.com/bouOL777/status/1010530417638699008


関連記事:『every』小山メンバーが謝罪 藤井アナの「紳士的なプロの対応」に称賛

 

■約半数は「不倫は悪」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の45.0%が「どんな理由があろうと不倫は悪だ」と回答した。

不倫グラフ

半数近くが「悪」と断ずる「不倫」だけに、有名無名に関わらずその行為の代償は計り知れない。一時の気の迷いが人生に大きな影を落とす可能性を秘めている。

宮迫、おばたは世間から厳しい批判を受け、陣内は離婚、渡辺アナもアナウンサーとしての活躍の場を失うなど、身から出た錆とはいえ「女性問題」に苦しんできた。

おばたが、自身の、先人たちの反省を活かし、良い夫婦関係を築き上げられることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→王貞治氏は家でも片足を上げてるだけ? ビートたけしが結婚を茶化して話題

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚浮気アナウンサー明石家さんま披露宴宮迫博之おばたのお兄さん山崎夕貴さんまのお笑い向上委員会渡辺和洋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング