ゆいP、森三中・大島にパンツ脱がされ… 放送事故に隠された「機転」に称賛

「温泉同好会」を「相撲部」へと遷移させたゆいP。親方・大島との泥仕合に隠された「深イイ話」に、反響続出

2018/06/25 11:30


 

■「ゆいPのお尻」に爆笑と称賛の声

再放送にも関わらず、ゆいPがお尻を出した場面に視聴者は大爆笑。また、スタジオで語られた彼女の胸の内にも、大くの反響が寄せられている。

大島からの攻撃を受けて、それをプラスに昇華させた彼女の前向きな姿勢に、感嘆の声をあげる人も。


関連記事:『イッテQ!』温泉同好会のメンバーでつまらないのは誰? 1位はモノマネの得意な…

 

■大島・ゆいPはどちらも「面白い!」

しらべぇ編集部が、『イッテQ!』の温泉同好会を知っている、全国の20~60代の男女536名を対象に「面白いと思うメンバー」について調査を実施したところ、首位のピン芸人・いとうあさこに続いて大島は2位、ゆいPも、先輩たちを相手にベスト5に食い込む結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

森三中からは黒沢かずこが4位、おかずクラブのオカリナは3位にランクインしている。

次回の温泉同好会では、放送100回目を記念し、原点回帰して総勢12名で世界の秘湯を目指す。予告編ですでに泣きべそをかいていた、たんぽぽ・川村エミコが気がかりだが、彼女たちの和気藹々とした珍道中が楽しみだ。

・合わせて読みたい→『イッテQ!』温泉同好会のメンバーで彼女にするなら誰? 1位は圧倒的に…

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の『イッテQ』温泉同好会を知っている人536名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

相撲コンプレックスバービー森三中世界の果てまでイッテQ!いとうあさこ大島美幸椿鬼奴やしろ優川村エミコおかずクラブガンバレルーヤゆいP温泉同好会親方
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング