ゆいP、森三中・大島にパンツ脱がされ… 放送事故に隠された「機転」に称賛

「温泉同好会」を「相撲部」へと遷移させたゆいP。親方・大島との泥仕合に隠された「深イイ話」に、反響続出

2018/06/25 11:30

ゆいP
(画像はおかずクラブ公式Instagramのスクリーンショット)

「世界の秘湯を巡る」企画としてスタートした、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の「温泉同好会」。

しかし、いつしか「温泉」とは名ばかりで、森三中を筆頭とする女性芸人たちが、体当たりロケに挑む企画に。そんな同企画の100回目の放送を記念して、24日には数々の名場面がプレイバックされた。



 

■負けたのに、パンツを脱がしてきた大島

女性芸人たちの体当たりロケの中には、「放送事故」さながらのエピソードも。

そのひとつが、恒例となっている「相撲」にて、圧倒的強さを誇るおかずクラブのゆいPに、産休から復帰した「親方」こと、森三中・大島美幸が惨敗してしまった際の出来事。

敗北し座り込んでいた大島が、突如無言のまま立ち上がり、ゆいPの腰回りをめがけて突進。「お尻が汚いから」と、黒いスパッツなどを重ね履きしていた彼女の下着を下ろし、テレビ画面にゆいPのお尻が露出してしまう。

さらにゆいPも大島のズボンを下ろし、まさに「女の泥仕合」となってしまった。


関連記事:『イッテQ』森三中ら不在の「温泉同好会」に「ひどい」 辛辣な声が相次ぐ

 

■「大島さんには本当に感謝している」

そんな名場面を振り返り、ゆいPからは「大島さんには本当に感謝しているんです」と、思わぬ感謝の言葉が。ずっと「お尻が汚い」ことがコンプレックスだった彼女は、「自分のお尻で笑いが取れた」ことで、コンプレックスを解消できたのだそう。

放送の後で両親から連絡があったことも明かし、「あなたのお尻がテレビに映ったとき、心臓がキュッとなった」と言われたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ゆいPのお尻」に爆笑と称賛の声
相撲コンプレックスバービー森三中世界の果てまでイッテQ!いとうあさこ大島美幸椿鬼奴やしろ優川村エミコおかずクラブガンバレルーヤゆいP温泉同好会親方
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング