北海道で獲れたタコ W杯の予想を次々的中させ、出荷を免れる珍事が話題

「日本代表の試合結果を占うタコ」が話題に。気になるポーランド戦の予想は…?

2018/06/25 14:30


 

■次のポーランド戦の予想は…?

また、ラビオくんは次のポーランド戦についても予想しており、次の試合で日本代表は「負け」てしまうという。

報道によると、ラビオくんを水揚げした漁師の男性は、第3戦の試合予想については「当たらないでほしい」とコメント。また、ラビオくんについては、1次リーグが終わるまで出荷を見送る方針だという。


関連記事:W杯、日本勝利で渋谷が痴漢騒ぎ 悲惨な被害状況に「クズしかいない」と怒り続出

 

■ラビオくんの「出荷と予想」に揺れる人々

ラビオくんが「ポーランド戦で日本代表は負ける」と予想していることや、「出荷のとき」が刻一刻と近づいていることに、複雑な心境をこぼす人が続出。

「ラビオくんには申し訳ないが、第3戦の予想は外れてほしい」との声が目立つ。また、「負け」と予想しているだけに、「試合後の出荷」を心配している人も。名前まで付けられ、ラビオくんに愛着が湧いてしまった人は少なくないようだ。

注目のポーランド代表との試合は、日本時間の23日午後11時から。ラビオくんの予想は、またも当たってしまうのだろうか…。

・合わせて読みたい→サッカーW杯、日本が属するグループHは「3強1弱」? 対戦国は強豪ぞろい

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占いワールドカップ北海道日本海ラビオ予想的中小平町ミズダコタコ漁試合予想ミズダコ占い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング