北海道で獲れたタコ W杯の予想を次々的中させ、出荷を免れる珍事が話題

「日本代表の試合結果を占うタコ」が話題に。気になるポーランド戦の予想は…?

スポーツ

2018/06/25 14:30

 

■次のポーランド戦の予想は…?

また、ラビオくんは次のポーランド戦についても予想しており、次の試合で日本代表は「負け」てしまうという。

報道によると、ラビオくんを水揚げした漁師の男性は、第3戦の試合予想については「当たらないでほしい」とコメント。また、ラビオくんについては、1次リーグが終わるまで出荷を見送る方針だという。


関連記事:W杯、日本勝利で渋谷が痴漢騒ぎ 悲惨な被害状況に「クズしかいない」と怒り続出

 

■ラビオくんの「出荷と予想」に揺れる人々

ラビオくんが「ポーランド戦で日本代表は負ける」と予想していることや、「出荷のとき」が刻一刻と近づいていることに、複雑な心境をこぼす人が続出。

「ラビオくんには申し訳ないが、第3戦の予想は外れてほしい」との声が目立つ。また、「負け」と予想しているだけに、「試合後の出荷」を心配している人も。名前まで付けられ、ラビオくんに愛着が湧いてしまった人は少なくないようだ。

注目のポーランド代表との試合は、日本時間の23日午後11時から。ラビオくんの予想は、またも当たってしまうのだろうか…。

・合わせて読みたい→サッカーW杯、日本が属するグループHは「3強1弱」? 対戦国は強豪ぞろい

(文/しらべぇ編集部・もやこ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ