柳ゆり菜が池田エライザに「チューする?」 イチャイチャ動画に悶絶の声

柳ゆり菜と池田エライザの眼福すぎるイチャイチャ動画に歓喜の声

柳ゆり菜・池田エライザ
(画像は池田エライザ公式Instagramのスクリーンショット)

モデル・女優として、若い世代を中心に大きな人気を誇る池田エライザ(22)が23日にインスタを更新。女優・グラドルとして活躍する柳ゆり菜(24)とのキス寸前動画に反響が集まっている。



 

 

■池田エライザと柳ゆり菜が…

肩を出した池田と、胸元がざっくり空いた衣装の柳。柳がカメラに向かって…

「本日も撮影しております。2019年のカレンダーを撮影しております。エラちゃんと今年もふたりで撮影しております」


とまずは業務報告。だが、ふたりの距離感は異様に近く、その後、

「エラちゃんはずーっと私のことを見ています」


と笑いながら言うと、

「チューする?」


と大胆発言。これに対し、池田も…

「ニャウ!!」


と猫のような甘い声をあげた。


関連記事:浜崎あゆみ、大阪のファンに応援メッセージ 「盛っていない」年相応の装いが大人っぽい

 

■悶絶する人続出

猫語のため、イエスかノーかは不明だが、この投稿にファンは悶絶。「かわいすぎる」「悶え死んだ」など、歓喜の声が殺到している。

・なんて可愛いんだ…


・二人ともカワイイ


・間に入りたい


・ラブラブですね~


・エラちゃん、キリンのように首長い。そして、チュゥー好きの子猫のような。。。


■同性とのキス 経験率は1割

同性とキスグラフ

残念ながら(?)実際には唇を重ねていない様子のふたりだが、しらべぇでは同性でのキスに関する調査を実施している。

全国20~60代の男女1348名に行なった調査では「同性とキスしたことがある」と回答したのは全体の10.1%。20代女性に限定するとおよそ8人に1人という結果だった。

ぜひとも続編、別バージョン、別角度の動画を見せてほしいものだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20~60代の男女1348名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)