佐々木希が大胆イメージチェンジ 短めショートボブ姿に「天使」など称賛の声

ロングヘアのイメージが強いがショートにしても「安定の美貌」

エンタメ

2018/06/25 15:00

女優の佐々木希(30)が、自身の公式インスタグラムを更新。ショートボブにイメージチェンジした顔写真を掲載し、「かわいい」と反響を呼んでいる。


 

■天使でお人形みたいな佐々木希?

佐々木が話題の画像をアップしたのは25日。顎のラインまでばっさり髪を切った佐々木は、

「前回から更に短く 実はこれくらい髪を切るのを決めていたのだけどどうせ切るなら、段階を楽しんだ方がいいと周りの方々にアドバイスをいただき。


フレンチボブだそうです 首に髪の毛がないのが新鮮だ!! スッキリ! シャンプーもびっくりするほど楽なのね! まるちゃんありがとう」


というコメントを添えた写真を4枚アップ。どの角度から見ても美しい姿に、「天使」、「お人形みたい」といった称賛の言葉が寄せられている。


 

■妊婦さんでもむくみのない小顔キープ

同日には、さらにヘアカット中の動画もアップ。爽やかなフレンチボブスタイルになった自分の姿を見て、

「短い!」


と驚きの声をあげている佐々木の、無邪気なびっくり顔が愛らしい。ファンからは、

「妊婦さんなのに……本当変わらない小さい顔。羨ましい! 凄く可愛い!」


といったコメントも書き込まれており、むくみなどまったくない健康的なプレママ生活が見て取れる。

次ページ
■ショートでもロングでも佐々木希は安定の美貌

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ