中村アン、鍛え上げた肉体披露も「痩せすぎ」「もう少し丸みがほしい」と複雑な声

中村アンのアップした写真に、ファンからは複雑な声があがっている。

2018/06/25 19:30

『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・パブリケーションズ)や『an・an』(マガジンハウス)の表紙で、「美ボディ」を披露して話題のモデル、中村アン(30)。

そんな中村が自身のインスタグラムにアップした写真に対し、「痩せすぎ」「おばあさんみたい」と、ファンから複雑な声があがった。


 

■「背中ぱっくり」な水着

https://www.instagram.com/p/BkbiB1IF33m/?hl=ja&taken-by=cocoannne

25日、中村は「背中ぱっくり」な水着を購入したことを報告。鏡越しに撮られた、背中と脇腹の部分を大胆に露出した姿を披露した。

ゆったりとポージングした右腕は、余分な脂肪は一切なしといった具合に引き締まっているのがわかる。また、脇腹にかけてのラインも見事。美しい筋肉はまるでギリシャ彫刻のようだ。


関連記事:中村アン、セクシー下着で柔軟ポーズ スレンダーボディを惜しげなく披露

 

■ハードなトレーニングの成果

中村の鍛え上げられた「美ボディ」は、日頃のトレーニングのたまもの。インスタグラムには、そのハードなトレーニング風景がアップされている。

https://www.instagram.com/p/BjgOv4dBcQr/?hl=ja&taken-by=cocoannne

「10kgのボールを使い脚とお腹と腕にアプローチ」とコメントが添えられた動画で、見るからにキツそうな運動をこなす中村。

1つ目の動画では、大きく足を前後にステップさせるトレーニング。2つ目は、腰をひねって10kgのボールを左右に動かすトレーニングを見せた。

この投稿には「10kgの息子をぶんぶんしているかと思うとすごい」と、驚きの声があがっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「痩せすぎ」「おばあさんみたい」
水着モデル筋肉トレーニング憧れ複雑中村アン美ボディ女性的な丸み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング