前田敦子が秋元康と自撮り? 「顔の大きさが違いすぎる」と騒然

きじはるやたかみな、まゆゆも参加

2018/06/26 07:00

元AKB48で現在は女優として映画を中心に活躍する前田敦子(26)がインスタを更新。48グループプロデューサーの秋元康(60)との2ショット写真を披露し、話題になっている。



 

■「お父さーーん!!」

https://www.instagram.com/p/BkcJSWwn4nr/

「初めて、秋元さんが自撮りしてみようって言ってくれた夜」と綴り、2ショット写真をアップした前田。しかしながら実際は上手に撮れなかったようで「小嶋のにゃんちゃんが撮ってくれました笑」と、小嶋陽菜(30)が撮影したものを結局上げた様子。

https://www.instagram.com/p/BkcDd4phnsY/

この日は秋元の60歳の誕生日会。高橋みなみ(27)のインスタでは、グループの歴代主要メンバーが多く写っており、なんとも豪華な顔ぶれだ。


関連記事:前田敦子、田中みな実とのツーショット披露 柔らかい表情にファン「ほっこり」

 

■「顔の大きさ」に注目する人続出

上記の投稿に対し、ツイッター上では以下のような声が。

・敦子べらぼーに可愛い..


・なんてかわいいんだ


・前田敦子さん可愛い可愛いなのだけど光の当たり具合でなのか、秋元康さんがなかなか…


・顔の大きさが…w


・顔のサイズの差が気になる笑


関連記事:前田敦子が池松壮亮&柄本時生らとパシャリ 『ブス会』写真に反響

 

■誕生日を祝ってもらえない人は多い?

豪華メンバーから誕生日を祝ってもらったやすすこと秋元だが、世間の中には誕生日を祝ってもらっていないという人もいるはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名に「誕生日」について調査したところ、3割が「ここ数年祝ってもらっていない」と回答。

性年代別グラフ

60代以降の男性は半数に迫る多さだった。


秋元の顔の、いや存在の大きさを感じさせる写真と言えるのでは。

・合わせて読みたい→平野ノラとの「すりガラス」コラボ新作 あばれる君に「神センス」と称賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48前田敦子秋元康インスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング