にゃんこスター、人目を気にせず熱いキス 「衝撃のキス現場」におぎやはぎも驚愕

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた、にゃんこスターのキス現場が話題に。

©AbemaTV

『キングオブコント2017』(TBS系)で人気を集めたカップル芸人コンビ・にゃんこスター。一部では「ビジネスカップル説」も浮上しているが、実際にイチャイチャしているところを見たという人も。

25日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で明かされた、衝撃の目撃情報が話題になっている。


 

■イチャつくカップルの正体は…

番組では、「イチャイチャしているブス」についてトークを展開。街頭インタビューでは「居酒屋で行為をしていたブス」「終電間際でイチャイチャするブス。絡み合って『一つの人?』と思うくらいだった」など、人の目などお構いなしにイチャイチャする男女の非常識行動があがった。

これを受け、ブス枠として出演した女芸人・アミは、深夜の散歩中に見かけたブスカップルについて語る。ディープキスをしながら歩いてくるカップルがいたため、すれ違いざまに顔をみたところ、なんとにゃんこスターのふたりだったという。



 

■ビジネスカップルじゃなかった

まさかの目撃情報にスタジオから悲鳴が。MCのおぎやはぎ・矢作兼も「ウソだろ!?」と驚きを隠せないようだ。すると、スタジオの別の女芸人からも「いるいる!」と目撃情報が寄せられた。

矢作は「カップルっていうのもウソなのかなって思ってた」と告白。相方の小木も「そう、ビジネス的なね」とビジネスカップルだと思っていたようで、ふたりは「すげぇなあ…」とただただ驚くばかりだった。


■ブスほど公共の場でイチャイチャしがち?

街角で発見される「ブスカップルのイチャイチャ」だが、はたして本当なのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、およそ4割が「ブスほど公共の場所でイチャイチャしている」と回答した。

顔の美醜は関係ないという意見が多数となった。「ブスほどイチャついてる」との声が多いのは、たまたま目につきやすく印象にも残りやすいからなのかもしれない。


破局したらコンビ解散といわれているにゃんこスターだが、今のところは安心のようだ。

・合わせて読みたい→ブスほど公共の場所でイチャつく? 「愛が足りていない証拠」と厳しい声も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1,342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ