石原さとみの横で「下着の色分かる」 峯田和伸の「視聴者に近い反応」が大ウケ

「石原さとみの恋人役」に大抜擢された喜びを、全身で表現した峯田和伸。包み隠さず過激な発言も飛び出してしまう

2018/06/26 15:00

石原さとみ・峯田和伸
(画像は日テレ公式@宣伝部Twitterのスクリーンショット)

7月期の日本テレビ系水曜ドラマ『高嶺の花』で主演を務める石原さとみ(31)と、恋人役の銀杏BOYSのヴォーカル・峯田和伸(40)が、25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

石原を目の前にして、独特な反応を示した峯田に多くの反響が寄せられている。



 

■「石原さとみの恋人役」に大歓喜

峯田は、「石原の恋人役」を務める心境について問われると、ガッツポーズを決めた後…

「一方的に(石原さんを)眺めてはいましたよ、ブラウン管で。まさかこんな直で見られるなんて…」


と、興奮気味に激しい身振り手振りを交えて喜びを表現。しかし、「恋人の設定だけど、(石原が)ドン引きしてんじゃん!」と突っ込まれてしまう。

さらに、ドラマの中で「(石原さんを)触ったりとかは?」と問われると、「あります、あります!」と即答。「4話! 4話ね! …4話がスゴイんですよ」と、『高嶺の花』第4話で、石原と峯田が触れ合うシーンがあることを示唆。

スタジオからは「言っちゃダメ」とのツッコミが相次ぎ、笑いに包まれた。


関連記事:青山めぐ、ノーバンならぬ「ノーパン始球式」に挑戦? 本人はやる気満々も…

 

■「視聴者に近い反応」が大ウケ

石原の恋人役に抜擢されたことに、素直な喜びを表現した峯田。そんな彼に、ファンや視聴者から多くの反響が寄せられている。

https://twitter.com/automatic_www/status/1011221597791744000

銀杏BOYSや、前身のGOING STEADYの音楽と共に青春時代を過ごしたという人たちからは、感慨深いコメントも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「女性の下着の色が見えるように」
ドラマ下着入浴石原さとみモザイク高嶺の花しゃべくり007峯田和伸銀杏BOYS恋人役GOIHG STEADY放送禁止
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング