石原さとみの横で「下着の色分かる」 峯田和伸の「視聴者に近い反応」が大ウケ

「石原さとみの恋人役」に大抜擢された喜びを、全身で表現した峯田和伸。包み隠さず過激な発言も飛び出してしまう

2018/06/26 15:00


 

■「女性の下着の色が見えるように」

自身の「3大事件簿」を紹介する企画で、峯田から「女性の下着の色が見えるようになった」と、衝撃のフリップが飛び出す。

これについて、峯田は…

「これ(フリップ)下着になってますけど…石原さんがいる手前『下着』なんですけど、ホントは違うんです…」


と切り出し、次の峯田のコメントには字幕にモザイクがかかり、発言も効果音で消される処理がなされた。いわゆる「放送禁止用語」に引っかかる過激なフレーズが飛び出したと思われる。

そんな峯田の発言に石原は絶句。しゃべくりメンバーは爆笑し「それは引くよ!」とのツッコミが。司会の上田晋也は、「オンエアしないからな!」と釘を刺した。


関連記事:JYJ・ジェジュンはかなり天然? 「下着を早く乾かしたいから電子レンジでチンした」

 

■「放送禁止用語」に視聴者騒然

放送禁止用語が飛び出した後、峯田が「女性の下着の色が見えるようになった」エピソードについては一切触れられず次の話題へと移り、上田の宣言通り「カット」されてしまったよう。

この様子に、視聴者からは「気になる~」の声が相次ぐ事態に。

https://twitter.com/monkey0cage/status/1011244035573334016

「下着の色」ではなく、峯田は一体女性の何が見えるようになったのだろうか…。

そんな、芸術家肌の峯田が石原の恋人役を務める『高嶺の花』は、7月11日夜10時からスタート。「ヤバイ」と示唆していた第4話で、2人はどうなってしまうのか…今から楽しみだ。

・合わせて読みたい→ゆいP、森三中・大島にパンツ脱がされ… 放送事故に隠された「機転」に称賛

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ下着入浴石原さとみモザイク高嶺の花しゃべくり007峯田和伸銀杏BOYS恋人役GOIHG STEADY放送禁止
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング