ベッキー、吉高由里子たちが森矢カンナの誕生日を祝福 「ハリセン春菜の顔」に爆笑

「ベッキーもおめでとう」の声も見られる。

エンタメ

2018/06/26 14:30

女優の水川あさみ(34)が、自身のインスタグラムを更新。プライベートで親交のある女優、森矢カンナ(30)の誕生日を祝福した。

水川のアップした写真には、熱愛報道が報じられたばかりのタレント、ベッキー(34)の姿も見られ、ファンから歓喜のコメントが相次いでいる。

 

 

■「三十路代へようこそ」

水川は投稿の冒頭、「6.22は森矢さん誕生日」と報告。続けて、「三十路代へようこそ」「森矢さんの30代が満ち満ちてみっちみちに詰まった実りあるものになりますように」と、おどけるように森矢の誕生日を祝福した。

水川のアップした写真には、ベッキー、女優の吉高由里子(29)、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(35)という豪華メンバー。

春菜はお酒に酔っぱらっているのか、何とも形容しがたい変顔を披露している。春菜の表情に水川は、「春菜の顔がさいっあくだねんっ」とコメントした。

 

関連記事:NEWS小山に復帰疑惑や女性口説き報道 「山口メンバーと違いすぎ」の声が相次ぐ

 

■仲良しメンバー

昨年の森矢の誕生日も今回のメンバーが集まり祝福していたようで、森矢のインスタグラムにその様子が投稿されていた。

「大好きな人たちが私の好きな料理をこさえてくれた」と報告した森矢。どうやら昨年の誕生日は、仲間たちが手料理をふるまい、お祝いしていたようだ。

ベッキーは森矢の投稿に、「ゴーヤーチャンプルー担当のベッキーです!」とコメントしている。

次ページ
■「ベッキーもおめでとう」