ベッキー、吉高由里子たちが森矢カンナの誕生日を祝福 「ハリセン春菜の顔」に爆笑

「ベッキーもおめでとう」の声も見られる。

エンタメ

2018/06/26 14:30

 

■「ベッキーもおめでとう」

森矢の誕生日を祝福する投稿には、「仲良しで見ていて嬉しい」「最高のメンバー」とファンから喜びの声があがっている。

「この写真に写っているみなさんの笑顔がずっと続きますように」

 

「最高のメンバーですね! 満ち満ちのみっちみっちに詰まった実りあること間違いないですね。皆様かわいいー!」

 

「愛で溢れていますね。ステキです!」

 

また、プロ野球・読売ジャイアンツの片岡治大コーチとの熱愛が報じられた、ベッキーに対しての祝福のコメントも見られた。

「ベッキー、幸せな恋愛がいいね!」

 

「ベッキーさんおめでとうございます!」

 

「カンナさんおめでとうございます! ベッキーもおめでとう!」

 

関連記事:浜崎あゆみ、大阪のファンに応援メッセージ 「盛っていない」年相応の装いが大人っぽい

 

■仕事仲間と本当の友達になれる?

しらべぇ編集部では全国2060代の有識者644名を対象に「仕事仲間」についての調査を実施。結果、森矢らと同世代にあたる30代女性では、35.3%の割合の人が「仕事仲間とは本当の友達になれない」と考えていることがわかった。 

昨年に続いて、森矢の誕生日を祝福したベッキーら仲良しメンバー。仕事仲間であると同時に、本当の友達としての関係性がそこにはあるに違いない。

・合わせて読みたい→店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日〜2016年9月26日
対象:全国20代〜60代の有職者644名(有効回答数)

あなたにオススメ