熊田曜子、第3子を出産 「4人目にもチャレンジしそう」とネットで噂されるワケ

熊田曜子が第3子出産を発表した。

2018/06/26 16:00

26日、タレントの熊田曜子(36)が第3子を出産したことが報じられた。熊田の出産に対し、ネットでは「4人目にもチャレンジしそう」との声があがっている。



 

■第3子となる女子

報道によると、先日、都内の病院で第3子となる女子を出産した熊田。「我が家にとって第3子となるパパそっくりな女の子で、5歳・2歳のお姉ちゃんたちも、妹の誕生をとっても喜んでくれています」など喜びのコメントを発表したという。

2012年4月に一般男性と結婚した熊田は、同年12月に第1子を出産。15年10月に第2子を出産している。


関連記事:熊田曜子インスタにほしのあき&安田美沙子 「元グラドル集合写真」が超豪華

 

■「4人目にもチャレンジしそう」

熊田の第3子出産の報道に対し、「Yahoo! ニュース」のコメント欄では、「3人も出産してすごい」「喜ばしいこと」と称賛と祝福の声があがっている。

「いろいろあるけど、子だくさんになることはいいことだ。それは喜ばしいと思いますよ」


「おめでとうございます。うちは2人で大変すぎて(お金も含めて)いっぱいいっぱいなのに、すごいなぁと思います」


「おめでとうございます。女の子は大きくなってきたら、男の子より育て上げるのは大変だと思いますが、頑張ってほしいです」


また、今回の出産も女子だったことから、「4人目にもチャレンジしそう」と予想する声も。熊田は以前、「夫は男の子をほしがっている」とイベントで発言していた。

「また女の子か。確か旦那が絶対男の子がほしいって言ってるらしいから、4人目もチャレンジするのかな」


「男の子がほしいと言っていたようだし、まだ頑張るんだろうね。今のじぶん、子宝はいいこと。家計が問題ないなら、ぜひもう1人頑張ってほしい」


「めざせ長男」


関連記事:コインロッカーに赤ちゃんを死体遺棄 母親の衝撃供述に「鬼畜」の声が相次ぐ

 

■「子供が絶対にほしい」人の割合は?

しらべぇ編集部では全国20~40代の子供がいない男女588名を対象に「子供がほしいか」の調査を実施。結果、女性では約3割、男性では約2割の人が「子供は絶対にほしい」と思っていることがわかった。

「男子が生まれるまで出産しそう」と噂される熊田。3人の子育てに慣れ、落ち着いてきたときに「第4子妊娠」の見出しが報道をにぎわすことはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→浜田ブリトニーが第1子女児を出産 「未婚の母」に応援が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~40代の子供がいない男女588名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供出産病院男子女子うわさ話祝福チャレンジ熊田曜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング