「いろいろ濃い目」 山田孝之、バスタオル1枚の妖艶な姿に反響

この後一体何があったのだろうか。

2018/06/27 05:00

俳優の山田孝之(34)がインスタを更新。アップされた刺激的な写真に、反響が殺到している。



 

■ハワイ初上陸でバスタオル1枚

https://www.instagram.com/p/BkecoDpBxEF/

「急にすんくんが送ってきた5年前のあたし」とのコメントとともにアップした写真。ホテルで撮影された1枚で、バスタオルで体を包んだ妖艶なショットだ。

なお、投稿によるとハワイ初上陸だったとのことで、「戸惑いを隠せない様子」だったよう。ちなみに「すんくん」とは、小栗旬(35)のことだ。


関連記事:NEWS小山に復帰疑惑や女性口説き報道 「山口メンバーと違いすぎ」の声が相次ぐ

 

■「この後なにがあった?」「色々濃いめ」

この写真に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・いやらしいわ(笑)


・この後なにかあったんですね


・色々と濃いめ…濃…い……


・窓に映る後ろ姿が可愛すぎます笑


・たかゆき、、ズルいわ。。。


関連記事:佐々木希が大胆イメージチェンジ 短めショートボブ姿に「天使」など称賛の声

 

■胸毛が生えている男性は2割

胸毛が生えてる年代別グラフ

ちなみにしらべぇ編集部では、全国20〜60代の男性669名に「胸毛について」の調査を実施。その結果、「胸毛が生えている」と答えた人は、21.1%と少数派であることが判明した。そして、年代が上がるほど、胸毛がある人の割合が減っていくようだ。


男の中の男、山田孝之。しかし、バスタオル姿は妙に刺激的であった。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男性669名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能山田孝之インスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング