「好きな子の縦笛を舐めた」経験者にふかわりょうドン引き 「彼女と一体化したかった」

『5時に夢中!』で「好きな子の縦笛を舐めた」経験者を調査! ふかわりょう、岩下尚史、北斗晶もドン引きの結果は…

2018/06/27 10:30


 

■視聴者も驚き

縦笛舐めは、対象を別の物体に置き換え、好意を持っている相手として扱う、心理学的には「置き換え」という行為。「好きだけど一緒にいれない不満からくる」ストレス発散の方法だと解説された。

都市伝説レベルの「縦笛舐め」が実際に存在したことに、視聴者から悲鳴が上がるなど、大きな反響が起きている。


関連記事:W杯、日本勝利で渋谷が痴漢騒ぎ 悲惨な被害状況に「クズしかいない」と怒り続出

 

■男性の2割に「特殊な性癖あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,347名を対象に調査したところ、男性の2割強は「人には言えない性癖を持っている」と回答した。

性に目覚める小学校高学年、中学生時代とはいえ、縦笛舐めはかなり特殊な性癖と言えよう。

ふかわや岩下、北斗らは縦笛舐めの実態を知りドン引きだった。その反応からも、縦笛舐めに関しては「過去の笑い話」にさえならない可能性がある。何も知らない被害者のためにも墓場まで持って行くべき自分だけの秘密なのかもしれない。

・合わせて読みたい→かたせ梨乃が明かす「男の手にこだわる」女の本音 バカリズム「女性ってエロい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年10月17日~10月21日/2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国の20代~60代の男性計750名/全国の20〜60代男女計1,347名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

犯罪性癖リコーダー小学校中学校5時に夢中!ふかわりょう北斗晶縦笛舐め岩下尚史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング