AVEXの2大歌姫、浜崎あゆみと倖田來未がセリーヌ・ディオンのコンサートに

ミニワンピからのぞく美脚がセクシーな浜崎あゆみ

エンタメ

2018/06/27 15:00

歌手の浜崎あゆみ(39)が自身の公式インスタグラムに、セリーヌ・ディオン(50)のコンサートに行った写真をアップ。同日、倖田來未も同じコンサートの様子を投稿しており、反響を呼んでいる。



 

■ミニワンピからのぞく美脚がセクシー

浜崎が話題の画像を投稿したのは、26日。黒のミニワンピースにマゼンダピンクのカバンを持つ姿は目を引く華やかさで、短いスカートからスラリと伸びた脚もセクシー。

「今日は黒岩くんから素敵なプレゼントを頂きました Celine dion  ありがとうございました #DIVA #OnlyOne」


というコメントが添えられており、3枚目にはコンサートを楽しむ後ろ姿もアップされている。


関連記事:花柄上下に蛍光ジャージ アラフォーでもド派手な浜崎あゆみの私服

 

■倖田來未も同じコンサートに

また、同日には同じく歌手、倖田來未もセリーヌ・ディオンのコンサートについてインスタグラムに投稿している。

View this post on Instagram

「CELINE DION JAPAN LIVE 2018」へ行ってきました! かれこれ、10年以上前にLas Vegasでセリーヌ・ディオン(@celinedion )のライブを見に行こう! と、おかんと二人旅をしました。 その時の衝撃と歌声。 全く変わらないボーカリストのコンサートでした。 うたほっっっっっんまにうますぎて、うますぎて、うますぎてぇーー!! そして、お客さんへのサービス精神。 なんか、彼女が話すたびに、なんか泣けてきました。わたしも、この10年で変わらないもの、変わったものは、何か。 そんなことを考えさせられるライブでした。 そして、彼女の様に、変わらず歌い続けたいと心から思ったのでした。  #CELINEDIONJAPANLIVE2018 #tokyodome #entertainer #celinedion  #vocalist #singer #live #買っちゃったよね #アーー歌いたいっ

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on

2人の投稿から、エイベックス所属の2大歌姫が同じ空間にいた可能性が高いことが分かり、ツイッター上でも注目されている。

次ページ
■ギャルのカリスマのままアラフォーに