BiSHメンバーが渋谷109で謝罪!? WACKの攻めたキャンペーンにファンも歓喜
渋谷にWACK所属のBiSHが登場し、謝罪本の本撒きを実施した。
「BiSH」「BiS」「GANG PARADE」「EMPiRE」と今話題のアーティストをプロデュースしているWACKが、所属アーティストを伴って「先に謝罪キャンペーン」なるものを実施している。
その一環として、渋谷にて「謝罪本」と題されたの本を配っているらしく、情報を聞きつけたしらべぇ取材班も渋谷へ。
画像をもっと見る
■BiSHの人気がやばい
渋谷に着くと、BiSHのメンバー・アイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコ、アユニ・Dが登場。
あまりの彼女たちの人気ぶりに、ファンがあふれもはやパニック状態に…。そんな人だかりの中を「ごめんなさい!」「すみません!」と謝りながら、懸命に本を配る彼女たちは健気でかわいらしい。
そして、その謝罪本をもらった人は全員笑顔で嬉しそうな表情をしていた。
関連記事:謝ったら負けと思っている人 vs 悪くなくてもとりあえず謝る人
■そもそもなんで謝罪?
気になる謝罪の理由だがWACKの公式サイトによると、
「関係者、ファンの皆様に多大なご迷惑をいつの日か、おかけするかもしれないことを、あらかじめ、心より、お詫び申し上げます。というわけで本日から1週間ほど、WACK ”先に謝罪キャンペーン”を実施致します」
とのこと。「何かをやらかして謝罪している」わけではなく、「今後もっと攻めた活動を見せていく」という意思表明のもと、前もっての謝罪とのことだ…かっこよすぎる。