BiSHメンバーが渋谷109で謝罪!? WACKの攻めたキャンペーンにファンも歓喜

渋谷にWACK所属のBiSHが登場し、謝罪本の本撒きを実施した。

2018/06/27 19:30


 

■スクランブルで土下座まで!

渋谷を歩き回り、途中でなんと土下座までしてしまうシーンも…。彼女たちがいかに本気であるかが伝わってくる。

BiSH

ちなみに、謝罪本は28日まで渋谷や全国のレコードショップにて配布される予定で、BiSH以外のアーティストの配布も行われるかも? とのこと。

誰が登場するかをドキドキしながら待つのもいいだろう。

BiSH


関連記事:TOKIOの謝罪会見に疑問相次ぐ 「お涙頂戴」「友情アピール」の声も

 

■ニューシングルもやばい

そんな彼女たちが、26日に一切の告知なしでゲリラリリースした、ニューシングル『NON TiE-UP』もYouTube上にアップされている。

メロディ・歌詞・ダンスのすべてにエッジの効いた、彼女たちにしか表現できないであろう楽曲は必見だ。

今回のキャンペーンのように、常に話題を集め続けるWACK。今後どのようにファンを楽しませてくれるか期待が高まる。

・合わせて読みたい→『every』小山メンバーが謝罪 藤井アナの「紳士的なプロの対応」に称賛

(取材・文/しらべぇ編集部・木根 大心

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル取材謝罪BiSHWACKアイナ・ジ・エンドセントチヒロ・チッチモモコグミカンパニーハシヤスメ・アツコアユニ・D
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング