第4子妊娠中のMALIA.が「逆子だったこと」を告白 イケメンに成長した長男も話題

19歳で生んだ長男はもう15歳?

2018/06/28 05:00

MALIA.
(写真提供:JP News)

モデルのMALIA.(35)が自身の公式インスタグラムに、妊娠中の大きなお腹でセクシーなワンピースを着用した写真を投稿。お腹の赤ちゃんが「逆子だった」ことを告白し、反響を呼んでいる。



 

■4人目の夫は11歳年下のモデル

MALIA.は現在、元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(24)との間に、第4子を妊娠中。三渡洲とは4回目の結婚になる彼女は、19歳でJリーガーと結婚し、長男をもうけたが離婚。

22歳で格闘家の山本徳郁(41)と再婚し、二男と長女をもうけて離婚。32歳で別のJリーガーと再々婚も2年で離婚し、三渡洲と結ばれている。


関連記事:NEWS小山に復帰疑惑や女性口説き報道 「山口メンバーと違いすぎ」の声が相次ぐ

 

■妊娠中でもセクシーワンピが似合う

そんな彼女が27日にアップしたのは、背中が大きく開いたワンピースを着用した写真。ボディコンシャスなデザインの服の上から、お腹が大きくふくらんでいることがはっきり見て取れる。写真には、

「ポコちゃんも順調なんだけど、実は…7ヶ月の時にSAKAGOになっちゃっててさ、 初めて言われたからビックリしちゃってさ、ちょっと落ち込んでたんだけど、逆子体操頑張って、ついこの前8ヶ月検診の時に直っていてようやく安心したところだったの」


という言葉が添えられ、お腹の赤ちゃんが逆子になっていたことを告白している。

https://www.instagram.com/p/Bkgo3cLFnUb/?hl=ja&taken-by=malia_tencarat

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■長身の美男美女夫婦の子供に期待
セクシー離婚美女出産モデル再婚プレママMALIA.三渡洲舞人山本徳郁逆子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング