指原莉乃も納得 「雨の日こそデートに誘うべき理由」がスゴすぎる

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で明かされた雨の日デートが話題に。

©AbemaTV

ジメジメとした梅雨の季節。外でデートをするのも億劫になるという人は多いだろう。しかし、こういうときこそ恋愛が成就する場合もあるようだ。

26日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で明かされた、雨の日に使える恋愛テクニックが話題になっている。



 

■雨の日こそデートに誘うべき?

番組では、独特の恋愛観をもつ「サイテー男」たちの恋愛テクニックを紹介。その中で、バーテンダーの男性が「雨の日でも使える恋愛テク」を語る。

本来、雨の日には外に出たがらないものだが、その男性はあえて雨の日に女性を外に誘う。雨の日にも関わらず誘いに乗ってくれる女性は、脈アリな可能性が高いとか。

さらに、雨で店と店の移動にも体力を使い、短時間でやることがなくなってしまうことから「家でDVDでも観る?」と自然な流れで自宅に誘い込めるという。


関連記事:指原莉乃も納得? 「サイテー浮気男を見分ける方法」が話題に

 

■指原莉乃も大きく納得

そして、自宅でお酒を飲みながらDVDを観終わる頃には、女性も「ここにいちゃおうかな」といった気持ちになるという。

いやらしい気持ちを見せないまま自宅に誘えるのがメリットだと話すと、MCの指原莉乃も「たしかに。たしかに!」と大きくうなずいて納得。

また、男性いわく「雨の日デート」を経験しておくと、次からも「雨だるいからウチおいでよ」と誘いやすくなるとか。


関連記事:指原莉乃、加藤鷹のゴールドフィンガーに興奮 「すごく気持ちイイ」

 

■雨の日は憂鬱になりがち?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,378名に「雨の日」について聞いてみたところ、4割が「憂鬱になる」と回答した。

また、男性よりも女性のほうが憂鬱になりやすい傾向にあることがわかった。だからこそ、雨の日にデートをしてくれたらそれだけでポイントが高くなるのかも。


雨の日だからと憂鬱にならず、思い切って恋愛に打ち込むのもアリなのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、美人になるも「顔が違いすぎる」と騒然 「前と全然違う」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛梅雨告白AbemaTV指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング